o0960096013713361836
1:2016/08/26(金) 21:36:43.94 ID:
カッコイイわ

8:2016/08/26(金) 21:40:21.04 ID:
割と好きだが重力シンパシー並はない
人気記事

13:2016/08/26(金) 21:42:14.06 ID:
ラブトリはせめてロングverじゃないとほんとの良さは伝わらんよね
2曲やると無理やりなショートverにされる弊害がでるのが嫌
16:2016/08/26(金) 21:42:46.41 ID:
良曲だけど神曲ってほどじゃない
18:2016/08/26(金) 21:45:49.30 ID:
重シン以降ならafterrainやろ
情弱ばっかやで
20:2016/08/26(金) 21:47:55.79 ID:
結構好き
でもちょっと地味だからそこまではいかない
24:2016/08/26(金) 21:51:00.41 ID:
こういう事あまり言いたくないけどチーム8の子達がやるLOVETRIPは凄くいいぞ
82:2016/08/27(土) 00:54:07.21 ID:
>>24
正直この曲はグループとして引きで見ると選抜メンバーより8の方が全然いいと思った。
ただ衣装が子供っぽすぎて、青春を思い返すみたいな歌詞の内容と合ってないのだけが残念
28:2016/08/26(金) 21:54:17.09 ID:
有線でいろんなポップスに混ざってこの曲が流れるのを耳にして、かなり良い曲だと思った。
この曲はAKBには珍しく音だけで楽しんだほうが良いとおもう。
33:2016/08/26(金) 21:58:57.12 ID:
クソ曲の中のクソ曲
センスのかけらも感じない
博多の曲を本店にもってくるべきだった
36:2016/08/26(金) 22:03:18.87 ID:
>>33
博多の曲とか糞じゃん
34:2016/08/26(金) 21:59:50.77 ID:
セクシャル・バイオレット・ナンバーワンとか、KISSのI Was Made For Loving Youの系譜
37:2016/08/26(金) 22:04:39.08 ID:
出だしの指原の歌声で台無し
41:2016/08/26(金) 22:09:30.77 ID:
選挙曲すらいまだにきいたことない俺
すっかし坂に移動してしまったわ
44:2016/08/26(金) 22:15:22.82 ID:
前田って歌ヘタだけど声は良かったんだな・・・
45:2016/08/26(金) 22:15:54.34 ID:
ブスハラがセンターじゃなかったら完璧だった
54:2016/08/26(金) 22:22:19.96 ID:
うちの職場じゃ今のメンバーの方がかわいいって言われてるけど
55:2016/08/26(金) 22:22:27.22 ID:
全く伸びないこのスレが全てを物語っておる
61:2016/08/26(金) 22:54:24.30 ID:
>>55

60:2016/08/26(金) 22:39:00.05 ID:
まだ発売してなかったんだな
69:2016/08/26(金) 23:36:12.68 ID:
音楽の日での生演奏の時の強烈な縦ノリ感がめちゃくちゃ格好良かった
Bメロのドラムのビートの切り替えも格好良かったし、あれは原曲を越えてた
75:2016/08/26(金) 23:59:10.29 ID:
80:2016/08/27(土) 00:50:45.93 ID:
>>75
僕戦評価高すぎワロタ
86:2016/08/27(土) 01:13:02.48 ID:
>>80

僕戦は編曲と構成が素晴らしい
車の中で繰り返し聞いたシングルはこれだけ
ダンスも頑張ってる

>>81

心プラは編曲とサビがいい
まゆゆセンターも見映えがいい
AKB最後のアイドル曲
81:2016/08/27(土) 00:52:50.11 ID:
>>75
心のプラカード...アウト!!!!!
98:2016/08/27(土) 02:28:30.35 ID:
ショールームで待機中に何度も流れるから
イントロが耳に残って嫌いになった
あとPVも素人ばっかり映して
内容も作られた感アリアリで嫌い
99:2016/08/27(土) 02:47:55.13 ID:
最近BMBの良さを知った
あれ神曲だわ
102:2016/08/27(土) 04:36:39.85 ID:
神曲とまでは思わないがジワジワ来るスルメ曲
真面目に聴くと歌詞にもなかなか深みがあっていい

カップリング曲が退屈なだけに余計に光ってるね
最新記事