no title
1:2016/08/25(木) 12:14:43.17 ID:
二代目メッシについて知っていること
12:2016/08/25(木) 12:33:20.66 ID:
メッシよりも初期トムの雰囲気
人気記事

13:2016/08/25(木) 12:34:42.06 ID:
ゆかるん系のキャラでルックスがめっちゃ良い
最近なんか注目され始めてるな
14:2016/08/25(木) 12:36:09.02 ID:
ツンツンしてるけど、結構よく泣く。
15:2016/08/25(木) 12:37:49.64 ID:
握手会神対応を何故か目指している。
18:2016/08/25(木) 12:41:49.78 ID:
運営が好きそうな脱力系キャラだから今後推されそう
23:2016/08/25(木) 12:49:09.84 ID:
この子は大化けすると思う
反抗期終わったらさらに美人になるよ
女優向き
24:2016/08/25(木) 12:50:26.93 ID:
SHOWROOMで話してるのを見たら、普通に真面目ないい子だった

30:2016/08/25(木) 13:14:19.64 ID:
>>24
くっそカワイイよな・・・・・・
40:2016/08/25(木) 14:54:54.03 ID:
>>24
あれ?
思ってたより普通だな
28:2016/08/25(木) 13:09:49.34 ID:
パフォーマンス中の表情は
生き生きしてるからね
握手会なんて気にする必要ない
32:2016/08/25(木) 14:06:00.31 ID:
生が感じられないとは思わないがね
すごく守ってあげたくなるのは俺だけか
36:2016/08/25(木) 14:41:19.89 ID:
踊ってるときは別人のように可愛い
41:2016/08/25(木) 14:55:13.43 ID:
たまに見せる笑顔が良い
笑顔を見たくて何かしてあげたくなる
61:2016/08/25(木) 22:14:21.50 ID:
うむ

63:2016/08/25(木) 22:37:21.57 ID:


53:2016/08/25(木) 20:13:14.99 ID:
AKBINGOで、友達の数が0人って言ってたのが印象的だった

ルックスいいと思うし、何かきっかけがあればドーンと人気出そう
最新記事