1:2016/08/23(火) 11:23:07.15 ID:
42:2016/08/23(火) 11:50:27.12 ID:
変えた理由が>>1というのは納得できないな
村本がダメってわけじゃなくて、むしろいいと思うくらいだけど
2:2016/08/23(火) 11:24:22.43 ID:
毛利無能

25:2016/08/23(火) 11:39:08.06 ID:
>>2で終了してた
人気記事

106:2016/08/23(火) 12:56:34.42 ID:
MCなんてこまりこで充分
面白さなんて企画次第よ
よって>>2
109:2016/08/23(火) 13:00:03.85 ID:
>>106
MCの力量によって企画の幅も変わるだろ
バッドやこまりこじゃトーク企画は無理
121:2016/08/23(火) 13:10:53.38 ID:
>>109
逆に村本だとトーク企画しか出来ないし
幅が狭いのだが
3:2016/08/23(火) 11:25:27.12 ID:
8年は長すぎたな
最新記事

4:2016/08/23(火) 11:26:42.54 ID:
それ言ったらグループ枠のほぼ全てを担当してる毛利Pが緊張感ないと思うぞ…
30:2016/08/23(火) 11:42:31.61 ID:
>>4
メンバーと毛利ってそんな馴れ合ってるのか?
37:2016/08/23(火) 11:48:15.16 ID:
>>30
他局の指原の乱に出るくらいなれあってる
197:2016/08/23(火) 18:21:56.70 ID:
>>4が正解
5:2016/08/23(火) 11:27:37.23 ID:
長すぎて仲間意識が出来上がってからの交代はつらいぜ
12:2016/08/23(火) 11:32:12.07 ID:
あれだけやってて全くファミリー感無かった有吉ってすごいんやな
23:2016/08/23(火) 11:38:36.50 ID:
>>12
だからあの番組面白かったんだな
18:2016/08/23(火) 11:35:34.63 ID:
そんなに変えたいなら番組名も内容も一新すりゃいいのに
そこまで冒険する勇気はない
27:2016/08/23(火) 11:40:59.12 ID:
けど今のBINGO!おもしれーよ
毛利うんぬん別に目先を変えるって点じゃ成功してるといえる