no title
1:2016/08/22(月) 21:53:49.40 ID:
さらにソロ曲までも頂いちゃって推され街道ばく進中
2:2016/08/22(月) 21:56:02.96 ID:
なんか問題ある?
5:2016/08/22(月) 22:00:51.56 ID:
鉄板で安心安全ということか
6:2016/08/22(月) 22:01:21.19 ID:
指原はもうすぐ寿命
HKTは柱が2,3人必要なのに一般認知度の高いのが1人もいない
後押しして人気者に早く仕上げないと命運尽きるから
12:2016/08/22(月) 22:05:14.78 ID:
>>6
さや姉みたいにもっとゴリゴリ推さないとダメだよね
7:2016/08/22(月) 22:01:43.30 ID:
九州の女はセンターが似合わんばい!!wwww
8:2016/08/22(月) 22:01:43.57 ID:
はなちゃんは握手券売れてるからなぁ
11:2016/08/22(月) 22:04:50.83 ID:
T2のMVですよね
紗英ちゃんが真っ先に正面から抜かれただけで満足です
はな頑張って
14:2016/08/22(月) 22:08:17.27 ID:
しかもビジュアルがAKBGでTOP5には入る美少女


16:2016/08/22(月) 22:09:34.01 ID:
>>14
どっち?
38:2016/08/22(月) 23:12:35.13 ID:
>>16
赤いメガネの方が、はなちゃん
青いメガネの方は、ぁぉぃちゃん
15:2016/08/22(月) 22:08:38.76 ID:
笑顔がなんか癖になる子である
19:2016/08/22(月) 22:13:57.44 ID:
ごぼう抜きされた先輩たちは文句言えないでしょ
結果でここまで来たんだし
ドラフト当初なんてドラ1なのにまったく注目されてなかったんだから
30:2016/08/22(月) 22:34:00.70 ID:
>>19
1位はまりあ
2位がはなちゃんで育成枠のびびあん
21:2016/08/22(月) 22:18:05.09 ID:
歌唱力があるならフロントに入れるのは正解だな
どうなの?
22:2016/08/22(月) 22:18:45.39 ID:
>>21
歌は苦手
24:2016/08/22(月) 22:20:27.19 ID:
なこみく以外の三期生はなんか可哀想なかんじだね…
32:2016/08/22(月) 22:50:38.22 ID:
平手なんてデビュー曲から表題曲&共通C/Wセンター+ソロ曲だったぞ
37:2016/08/22(月) 23:02:26.63 ID:
>>32
昔と違って今は誰でもソロ曲が貰える時代ですからw
33:2016/08/22(月) 22:51:12.44 ID:
後藤がはなちゃんはなちゃん言う前から人気あったの?
バカなヲタがつられたの?
36:2016/08/22(月) 22:56:36.83 ID:
>>33
握手人気が跳ねたのは後藤が目をつける以前だったよ
34:2016/08/22(月) 22:52:04.77 ID:
なんとか後藤と絡めてバラエティーに出せないものか