no title
1:2016/08/22(月) 22:11:04.99 ID:
なぜだろう?
4:2016/08/22(月) 22:13:26.71 ID:
奈子には感じるが児玉には感じないわ
5:2016/08/22(月) 22:14:00.69 ID:
>>4
これ
7:2016/08/22(月) 22:17:46.81 ID:
最高かよのMV見る限り悪くないでしょ
9:2016/08/22(月) 22:19:34.67 ID:
兒玉には格がある
奈子には華がある
16:2016/08/22(月) 22:24:32.63 ID:
知らないだけだろ
加入したの去年だぞ
17:2016/08/22(月) 22:26:47.88 ID:
MVではじめてはなちゃんを知ったけど、はまった
歌番組だとどうか分からないからMステが楽しみ
MVのまんまだとすぐ人気になると思う
19:2016/08/22(月) 22:30:20.73 ID:
はるっぴ=HKT
奈子ちゃん=AKBG次世代
はな=T2

背負ってるモノが違う
21:2016/08/22(月) 22:32:44.91 ID:
akb新聞の最高かよ初披露の写真はなかなかのセンターっぷりだったよ
32:2016/08/22(月) 22:42:41.98 ID:
MVかなりいいと思うけど
33:2016/08/22(月) 22:43:00.61 ID:
咲良推しだけど
割りと真面目な話、センターをやってもいいと思うのは、はるっぴ、なこ、はな、びびあんの4人だな
37:2016/08/22(月) 22:52:42.04 ID:
センターオーラなんて皆が集団催眠で見る実体無き物なんだから
やってるうちに徐々に身についてきたりするもんだと思うけど?
48:2016/08/22(月) 23:14:09.22 ID:
最近、はるっぴは割と好き
なこちゃんは 可愛い
はなちゃんは 頑張れ

こんなもんだな
59:2016/08/22(月) 23:28:35.56 ID:
同じ雑誌のオフショットから

はるっぴの身長のバランスはいい


なこはセンターというよりコンビの印象が強くないかな

65:2016/08/22(月) 23:38:42.86 ID:
兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm919

センターに大抜擢!松岡はなちゃん✨
ピュアピュアでまっすぐでキラキラ感すごい。

8thシングル『最高かよ』とともに
応援よろしくお願いします(^-^)

#さくはなはる #季節感が春


http://twitter.com/haruka_kdm919/status/767731550200881152
67:2016/08/22(月) 23:42:44.77 ID:
>>65
さくちゃんがちょっと仕上がりすぎてる
69:2016/08/22(月) 23:45:31.77 ID:
>>65
さくはるに公開処刑…

はるっぴやめてあげて(´・_・`)
68:2016/08/22(月) 23:44:18.11 ID:
咲良の別格感が、、、