1:2016/08/22(月) 21:07:20.31 ID:
16:2016/08/22(月) 21:33:27.30 ID:
>>1
髪切って感じ変わったか
こっちのほうが良さげ
2:2016/08/22(月) 21:12:37.09 ID:
加速度的に可愛くなってるように見える
この子は美とかかわいさとかへの意識が高いような気がする
3:2016/08/22(月) 21:13:53.03 ID:
来年D2からランクインするのはさとぴーなのかな
4:2016/08/22(月) 21:17:00.66 ID:
まあ焦るではない
そのうち時代が怜音に追いつくだろう
5:2016/08/22(月) 21:17:04.73 ID:
僕太で前田ポジやってるが28日のテル公演の出演も決まってる
運営はチャンスを与えようとしてるし僕太では期待以上のパフォ出来てるから
SRで話題になり気になったヲタは公演見た方が良い
14:2016/08/22(月) 21:27:40.70 ID:
>>5
公演観るなら本籍の最終ベル観るべき
ただのロリキャラではないこと判る
6:2016/08/22(月) 21:18:18.57 ID:
ニコニコのじゃんけん予備選で見たがかなり可愛かったよ
7:2016/08/22(月) 21:20:31.56 ID:
かなり大器の可能性もあるな
8:2016/08/22(月) 21:21:23.15 ID:
髪は切らない方が良かったと、正直思います
48:2016/08/22(月) 22:26:51.70 ID:
>>8
切ってないw
後ろで結んでショート風に見せてるだけ。
研究生なので髪型はいじれない。
9:2016/08/22(月) 21:23:07.81 ID:
パフォーマンスってか元気に且つ動きにメリハリがあるから見ていて楽しい
12:2016/08/22(月) 21:26:52.93 ID:
西仲取れてたら48Gに加入してなかったかもしれないよな
17:2016/08/22(月) 21:36:22.63 ID:
冗談抜きでセンターの器だと思う
19:2016/08/22(月) 21:41:55.54 ID:
きらヲタのワイかなりびびってる
本店D2みんな好きだからいいけど
49:2016/08/22(月) 22:26:54.61 ID:
>>19
きらちゃんも痩せれば選抜狙えるんだがなあ....
20:2016/08/22(月) 21:44:09.83 ID:
普段モジモジしてるけどKのパフォーマンス見てるとこんなこと言っちゃなんだが十夢より踊れてるw
23:2016/08/22(月) 21:51:46.69 ID:
久保の真価はステージ上でわかる
24:2016/08/22(月) 21:55:34.73 ID:
音がつくメンバーは馬鹿にできないね
向井地美音、久保怜音、堀詩音
25:2016/08/22(月) 21:57:54.38 ID:
SR見て認識したけど歌とダンスはどんな感じ?
34:2016/08/22(月) 22:08:08.55 ID:
>>25
歌はボイス系
踊りは背が低いのに大きく見える
優子→十夢のK直系な感じでポジ覚えは早い
そして何よりかわいい曲より格好いい曲での表情が良い
おさげじゃなくサイド編み込みの戦闘モードヘアでやって欲しい
42:2016/08/22(月) 22:18:13.35 ID: