3859ae0c-s
1:2016/08/18(木) 13:31:01.74 ID:
最近少し綺麗になったけど  
3:2016/08/18(木) 13:32:40.42 ID:
TSUTAYAのキャンペーンで誰来るかわからない状態で見たけど
めちゃくちゃ美人だった
4:2016/08/18(木) 13:32:55.91 ID:
昔より随分と垢抜けたけどなんかダサさもある
29:2016/08/18(木) 16:01:36.51 ID:
>>4
AKB的には今くらいがちょうどいい
芋姉ちゃんも困りものだけど垢抜けすぎてもダメ
5:2016/08/18(木) 13:35:45.69 ID:
身近にいたら絶対好きになるわ  
8:2016/08/18(木) 13:55:20.85 ID:
年取るともっと美人になりそう  
11:2016/08/18(木) 14:09:18.20 ID:
40になっても変わらなそう
13:2016/08/18(木) 14:37:58.54 ID:
シンプルに「顔が小さい」「細身」ってのが芸能人向きでテレビで見映えがいい
性格が男なのでアイドル性は感じないが
劇場公演も休まない、MCでおとなしい後輩のフォローを好んでするので好感度高い  
15:2016/08/18(木) 14:41:33.85 ID:
笑わないクール美人な雰囲気のキャラでいけば、今のAKBにないポジション獲得できる。だめなら茂木忍しかない。
17:2016/08/18(木) 14:46:08.94 ID:
実際に間近で見ると半端なく可愛いよ  
21:2016/08/18(木) 15:19:17.96 ID:
可愛いと思うし美人だと思う
十夢の顔好きだわ

でも2番目に好きなメンバー  
23:2016/08/18(木) 15:32:59.31 ID:
笑いも行けると思うけど

空き缶つみ上げでガチバトル
「武藤十夢 vs 入山杏奈」篇 / AKB48[公式]


気さくな江戸っ子姉さんって感じ
37:2016/08/18(木) 16:52:54.67 ID:
>>23
むっとむの圧勝だな
入山最強美人じゃなかったのかよ
24:2016/08/18(木) 15:35:42.88 ID:
最近のソログラビアはエロい  
31:2016/08/18(木) 16:05:14.94 ID:
最近劇場で見たけど目で追う存在だな
存在感ある