1:2016/08/18(木) 16:33:46.27 ID:
これからツインテールにします

片方だけ結んだよ

もう片方も結ぶねー

完成!


何だこの可愛さ・・・2万年突破して5億年くらい逝っちゃったよ
18:2016/08/18(木) 18:03:32.19 ID:
>>1
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
3:2016/08/18(木) 16:40:58.72 ID:
見つかってまう
4:2016/08/18(木) 16:41:34.97 ID:
最強に可愛いのだけど可愛いさがややロリロリドルドルしてるのがこの先どうなるか
個人的に本店センターで見たい子なんだけど系統がスウィートすぎるんだよな
運営推しの本店センターってちょっとキリリ成分入ってるイメージ
6:2016/08/18(木) 16:47:28.69 ID:
>>4
確かに、まゆゆ好きなんだけど選抜の中でセンターにいてもしっくり来ないんだよね、それと同じタイプかも
5:2016/08/18(木) 16:43:15.00 ID:
ただ顔の造形、スタイル、アイドルとしての吸引力はどこに出しても恥ずかしくない
48系最強レベルと言っても過言ではないのはたしか
7:2016/08/18(木) 16:50:51.39 ID:
前列端かバックセンターに欲しいタイプ
8:2016/08/18(木) 16:50:54.29 ID:
2万年ちゃん vs 2代目4千年ちゃんのツインテ勝負





14:2016/08/18(木) 17:29:47.13 ID:
>>8
SNHメンですか?
9:2016/08/18(木) 16:53:27.42 ID:
やっぱ東京の子はそもそもの次元が違うんだよなあ
こういうのを見ると大阪人中心のNMBがいくら頑張っても
努力の上限で頭打ちになるってのが分かるわ
10:2016/08/18(木) 16:56:50.88 ID:
タレ目のひいの方が好き
11:2016/08/18(木) 17:01:03.32 ID:
12:2016/08/18(木) 17:13:44.08 ID:
んー、可愛いけどアイドルとしてはまだまだインパクト不足な子だな