1:2016/08/18(木) 12:21:46.00 ID:
マジでかわいすぎてやばい!
美少女!


秋吉を公開処刑





13:2016/08/18(木) 12:33:21.14 ID:
>>1
マジかよ?世界レベルにむちゃくちゃ可愛いなー(o^^o)
まぁマジレスすると美人比べとなると、最高峰美人の桐谷美玲さんと同じくらい美人の白石麻衣やんには勝てないが、
可愛さ比べなら白石麻衣やんでもなぎたんには勝てない
けど隣に並ぶ秋吉ちゃんもなぎたんと並んでも公開しょけいされてないから極めてクオリティ高いよ
22:2016/08/18(木) 12:38:29.94 ID:
>>1
やり過ぎは逆効果
114:2016/08/18(木) 20:49:52.18 ID:
>>1
逆に公開処刑されてるやん?って博多の板にいってまで恥さらすのやめてあげーや!坂口なんとかちゃんかわいそーやで!
2:2016/08/18(木) 12:23:32.11 ID:
NGT菅原りこ「坂口渚沙さんは私と同じ2000年生まれですが、『かわいい』と『きれい』を両方兼ね備えた素敵な方です」  
5:2016/08/18(木) 12:27:23.78 ID:
全盛期はとっくに過ぎて
倉野尾、小栗に抜かされた
67:2016/08/18(木) 15:16:12.42 ID:
>>5
だよな
お披露目時がピーク
完成度が違った
6:2016/08/18(木) 12:28:50.94 ID:
かわいさ、美しさ、写真写り、コンディション
と完璧
非の打ち所がないルックス


7:2016/08/18(木) 12:29:44.70 ID:
小柄だから可愛いくて人気あるんだよね
チェッカーズフミヤとかラルクアンシェルのハイドみたいなもの
8:2016/08/18(木) 12:30:22.21 ID:
秋吉ちゃんの方が全然可愛いやん坂口も可愛いけど笑顔が不自然な気がするわ
11:2016/08/18(木) 12:32:32.99 ID:
なぎちゃん、メチャ可愛いな
12:2016/08/18(木) 12:32:34.36 ID:
ソロでいける
 
25:2016/08/18(木) 12:42:19.33 ID:
この子握手対応も良いんだよね
優しくてええ子

欠点は完璧過ぎてつまらないところ位かな