8128121a-s
1: :2016/08/14(日) 21:28:37.19 ID:
佐藤妃星8分前
恋工場の朗読劇?
私出れるかなー(´-`).。oO(


佐藤妃星6分前
去年の朗読劇は私出てないから
もしかしたら嫌われてるのでは?
と不安になる佐藤さん(´-`).。oO(
 
3: :2016/08/14(日) 21:30:42.18 ID:
痩せて一生懸命アピールしないとね
5: :2016/08/14(日) 21:33:24.90 ID:
全員出てるのかと思ってたけど出てない子いたのか
9: :2016/08/14(日) 21:35:26.71 ID:
しのぶは755フォローして気に入ってるから守られてる部類だろ
10: :2016/08/14(日) 21:36:19.05 ID:
握手会の売上とこの前の感謝祭の売上で出る人決めればいいと思う
11: :2016/08/14(日) 21:37:16.73 ID:
選挙圏内80名が妥当
田野も出られると思ってるみたいだけど圏外だし論外
12: :2016/08/14(日) 21:37:57.91 ID:
人気ないだけ
13: :2016/08/14(日) 21:39:32.35 ID:
人気あったっけ
14: :2016/08/14(日) 21:39:45.58 ID:
りおりんも大概不人気だと思ってたけど
今日りおりんレーン行ったら結構並んでたのに
となりのきぃちゃんレーンは超絶過疎ってたな
15: :2016/08/14(日) 21:42:25.67 ID:
常に戦ってるんだな    
23: :2016/08/14(日) 22:17:53.70 ID:
アドレナリンの夜出れなかったのってきいちゃんだけだっけ?  
25: :2016/08/14(日) 22:20:29.13 ID:
アドレナリンはノザもひななも出てたのに
26: :2016/08/14(日) 22:21:44.34 ID:
かわいい声で演技力もあるのにね
27: :2016/08/14(日) 22:26:08.08 ID:
高校野球も好きだし感謝祭では頑張ってたよ  
32: :2016/08/15(月) 00:19:38.69 ID:
なんできーちゃんはこういうよろしくない話題ばっかりなんだ…。
ある意味それが彼女の魅力なのか