no title
1: :2016/08/11(木) 00:43:25.52 ID:
USJのべりん







かなり前田敦子の面影がある
3: :2016/08/11(木) 00:46:51.58 ID:
声はそっくりだがルックスはりんちゃんの方が上だろうと個人的には思います。
4: :2016/08/11(木) 00:47:35.26 ID:
5: :2016/08/11(木) 00:47:48.78 ID:
初期の頃に散々言われてたやん
6: :2016/08/11(木) 00:52:42.08 ID:
2人の最大の違いは、前田敦子は不器用だけど岡部麟は器用、前田敦子はスマートに踊るけど岡部麟はガツガツ踊る ところ
7: :2016/08/11(木) 00:53:41.14 ID:
あどけなさと色気が同居している数少ないメンバー
8: :2016/08/11(木) 00:54:10.64 ID:
この子か指原があっちゃんに声似てる似てる騒いでたの
9: :2016/08/11(木) 00:57:15.08 ID:
小田えりより歌がうまいと思う
11: :2016/08/11(木) 00:58:36.05 ID:
>>9
実はそうなんだよね
もしかしたら前田敦子より歌うまいかもしれない
10: :2016/08/11(木) 00:57:17.53 ID:
あっちゃんに似てもあっちゃんになれる訳じゃないから
オリジナルを目指せ!
あっちゃん似を利用するぐらいな感じで 
 
14: :2016/08/11(木) 01:10:02.73 ID:
どう考えてもこっちの方が激似



20: :2016/08/11(木) 01:47:45.65 ID:
>>14
こっちはこっちで込山感が邪魔してダメなんだよな
15: :2016/08/11(木) 01:10:29.54 ID:
この子の歌うパートの所が声に特徴が有ってすぐわかる
挨拶からはじめようの所とか
16: :2016/08/11(木) 01:13:51.96 ID:
歌声は上手いけどあっちゃんには似てない
性格はこじはるっぽい
一言で笑いとれたり萌えセリフもいい 
 
19: :2016/08/11(木) 01:26:36.95 ID:
キャラ的にはこじはる+みるきーだと思う