36874265
1: :2016/08/09(火) 19:22:22.77 ID:
ポテンシャルの差ですか
インパクト弱いよ
1: :2016/08/09(火) 19:22:22.77 ID:
ポテンシャルの差ですか
インパクト弱いよ
4: :2016/08/09(火) 19:28:20.67 ID:
たった一回少年誌の表紙やるだけで賛否両論話題のぱるる
何回表紙やっても見つからない若手との差は大きい

ロンブー田村淳も絶賛した『ぱるるのポテンシャル』©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1470735468/
7: :2016/08/09(火) 19:33:43.52 ID:
運とかタイミングとかの範疇だよ

例えば
宮脇はUZAで初選抜入り後、ずっとHKT48枠として選抜固定していたら、めちゃイケの運動会に参加してエヴァ走りを弄られてたかも知れないし
向井地もリクアワで大島優子がヘビロテセンター後継指名した頃から選抜に抜擢してごり推ししていたら、アンフェアの映画公開のキャンペーンでもっと色々な番組に出れていたかも知れないし

その手の運を“持ってない”って事
まあ、大器晩成って可能性もあるからじっくり見守りましょう
10: :2016/08/09(火) 19:36:21.98 ID:
>>7
若い時代の運とタイミングは完全に逃したかもしれないね

次にチャンスが有るとしたら30歳過ぎてからだな
8: :2016/08/09(火) 19:34:40.09 ID:
めちゃイケスペシャルでまるまる特集された島崎さん
14: :2016/08/09(火) 20:29:10.90 ID:
セブンティーン読者が一番好きな曲でサイレントマジョリティーが選ばれるくらいだから
平手は女子中高生には見つかってるみたいだな
17: :2016/08/09(火) 21:45:11.81 ID:
そりゃあポテンシャルの違いだろうな
比べる対象が間違ってる
良い子ちゃんを演じるしかできない人は
まゆゆを目標にがんばれ
18: :2016/08/09(火) 21:55:37.66 ID:
ああいうやり方はリスクがある

その二人の方が大事にされているって事のような気がする。

ぱるるは別として。
20: :2016/08/09(火) 22:22:28.70 ID:
しかし
一番目立つのはぱるるなんだよな なぜか


    コメントする

    コメントする

    名前
    メール
    URL
    絵文字