20110208105807_0
1: :2016/08/09(火) 11:49:56.68 ID:
曲もいっぱいあるし。
さくちゃんセンターのワロタが見たいのは、ほとんどのヲタが望んでる。
2: :2016/08/09(火) 11:50:34.64 ID:
まゆゆの黒歴史掘り返すなよ
3: :2016/08/09(火) 11:52:10.31 ID:
咲良ちゃんセンターなら似合いそうだな
5: :2016/08/09(火) 11:54:18.06 ID:
7人組のニャーKBでよくね
6: :2016/08/09(火) 11:58:42.89 ID:
あの頃のみんなJKだったころのワロタに宮脇が入ったらシンディ枠だな
7: :2016/08/09(火) 11:59:52.32 ID:
ワロタやるにはデカクなり過ぎ
端っこならいいがセンターは無理
8: :2016/08/09(火) 12:01:37.44 ID:
今はDivaの方が似合う風貌
9: :2016/08/09(火) 12:03:11.14 ID:
さくらたん大好きだけど、ワロタのイメージとは違うと思う
10: :2016/08/09(火) 12:07:59.27 ID:
咲良は身長デカくてイメージ合わない
11: :2016/08/09(火) 12:10:10.14 ID:
HKTのワロタ担当は美桜
12: :2016/08/09(火) 12:15:51.54 ID:
小栗、倉野尾、太田、朝長、矢吹、田中美、高倉でやってくれ
JK卒業したら入れ替えで
14: :2016/08/09(火) 12:28:17.44 ID:
最近そっち系やってない
そっちに戻ったとしても本人は得しないからやらないだろ 
 
16: :2016/08/09(火) 12:33:12.18 ID:
咲良と珠里奈のWセンターで  
19: :2016/08/09(火) 12:56:55.57 ID:
ライブでやる完璧ぐ~のねはクッソ盛り上がる
是非復活させて欲しい
20: :2016/08/09(火) 12:58:45.96 ID:
とりあえず高校生以下だけでやらんとニャーなんとかの二の舞になるわ
21: :2016/08/09(火) 13:00:31.42 ID:
全然あのユニットとイメージ違うじゃん^ ^;

まず身長がデカすぎるw
22: :2016/08/09(火) 13:01:51.69 ID:
ワロタなら前にチームAの全国ツアーでやったことあるじゃん
24: :2016/08/09(火) 13:18:50.14 ID:
今の宮脇に渡り廊下が似合うとは思えん
何年前の宮脇を思い浮かべているんだか