no title
1: :2016/08/09(火) 00:27:18.61 ID:
込山榛香 instagram

komiharu_official
チョコミント&チョコレート

2016.08.08 17:13 
 
5: :2016/08/09(火) 00:31:50.06 ID:
一見そうだけども中身が同性が嫌いなタイプな感じはする
7: :2016/08/09(火) 00:45:31.30 ID:
最近のこみレーンは女ヲタも増えてきたよ
9: :2016/08/09(火) 00:51:30.47 ID:
洋服もアイスも背景もシチュエーションもかわいいけど狙いすぎ
10: :2016/08/09(火) 00:51:35.40 ID:
わかるー






 
 
12: :2016/08/09(火) 00:56:01.50 ID:
インスタとか見てても若い女の子にウケる素質はあるからそれ磨いて
れなっち辺りと組んで女子大生向けのアパレルとかに売り込めば反響はあると思う 
 
30: :2016/08/09(火) 13:15:25.57 ID:
女子受けする世界観は構築してきていると思う。

こゆ場合ってドルヲタ目線でのルックスどうのとか
性格どうのなんて二の次なんだよ。 
 
8: :2016/08/09(火) 00:50:30.98 ID:
一般女には好かれなさそうだけどドルヲタ女の需要はありそう
ツイッターよりインスタを選んでてファッションインテリア等々の自分の世界は確立しつつあるし