30f26a86-s
1: :2016/08/11(木) 16:52:09.19 ID:
モバメで物にさん付けで呼ぶのに
ゲストは呼び捨て
 
  
7: :2016/08/11(木) 17:14:36.92 ID:
ドラフトの時全くだったのにいい成長の仕方したね
8: :2016/08/11(木) 17:20:23.54 ID:
貴重なロリぶりっ子メンバー
今まではクソガキキャラばかりだったからな
9: :2016/08/11(木) 17:38:37.27 ID:
レッスン前にk4thをDVDだけで全て覚えてきてた
10: :2016/08/11(木) 17:38:38.18 ID:
じゃんけん予選通過
14: :2016/08/11(木) 18:16:27.35 ID:
今年の2月か3月頃、チームKのボヤキスレで今のチームKの希望はこの子しかないってファティマが力説してたの思い出すわ
それから注目してみるようになったけど最初はサルが飛び跳ねるような踊りしてたのに段々と表現力がついて上手くなったね
16: :2016/08/11(木) 18:24:44.91 ID:
これは知ってる
えりいとさとちゃん
https://7gogo.jp/okada-ayaka/9996
18: :2016/08/11(木) 18:29:29.71 ID:
>>16
掛け声がボディビルの大会と同じだなあ 
 
20: :2016/08/11(木) 18:32:43.01 ID:
Showroomでニックネーム決めたのに誰も呼んでない
25: :2016/08/11(木) 20:00:37.92 ID:
汗かきさん
鼻炎持ちでいつもグズグズいってる
31: :2016/08/11(木) 20:59:36.84 ID:
>>25
ハナすすってるのがSRの可愛らしさを倍増させてるな
時々鼻が「ピー」て鳴るのがまためっちゃ可愛いw
28: :2016/08/11(木) 20:19:18.42 ID:
岡田彩花に対してのみ超クソガキになる
34: :2016/08/11(木) 21:47:33.21 ID:
さとねとエリィは本店の希望的リフレイン。
35: :2016/08/11(木) 21:52:00.71 ID:
久保怜音「努力は必ずぬくわれる」 (8/11 モバメ)
40: :2016/08/11(木) 23:24:58.23 ID:
かよよんwwwwwwwww

田北香世子 @kayoyon213 35分前
@aeringi_3 @makiho_1019 私的にはさとちゃんはロリコンじゃなくて好きなの。さとちゃんはロリ要素
以外にも推せみあるからね。さとちゃんは子供だからだけじゃなくてアイドルとしての魅力で好きなの。
そういう所ちゃんと判断しなきゃじゃん。そもそも私はロリコンじゃな文字数
41: :2016/08/11(木) 23:35:32.05 ID:
かよよんが言うなら間違いない
42: :2016/08/11(木) 23:57:07.64 ID:
かよよん、そこを認めたら楽になるんだよ  
50: :2016/08/12(金) 02:50:47.68 ID:
公演ではぶりっ子
52: :2016/08/12(金) 03:18:30.26 ID:
>>50
MC時のみだけどね
51: :2016/08/12(金) 03:12:45.76 ID:
30歳くらいに全盛期を迎えそう
いい意味で