7d367758-s
1: :2016/08/10(水) 22:23:54.33 ID:
下口ひなな
一般公開で共有しました - 19:32

https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/ed18qvSmzHE


下口ひなな 19:32+25
いちこめめ

下口ひなな 19:45+18
100コメって私にとっては難しい事なのかな?

下口ひなな 19:46+20
13分経ってるのに3コメとかびっくりだよ(*´・v・`)

下口ひなな 19:46+20
もう私しかコメント出来なくなってるわロタ

下口ひなな 19:47+18
自分でコメント稼ぎしちゃうぞっ(* ̄∀ ̄)

下口ひなな 19:49+19
毎日ぐぐたす更新してるけどみんなみてるー?わらわらわらわらわらわら
#拡/散/希望

下口ひなな 19:52+19
寝て起きたら500コメ埋まってたら嬉しすぎて泣くと思う
まぁ夢のまた夢のまた夢のまた×無限なのだろうね(*´・v・`)

下口ひなな 19:52+19
ぐぐたすって何だろう

下口ひなな 19:54+20
コメ荒らしの達人
4: :2016/08/10(水) 22:26:53.44 ID:
ひなもえとは一体なんだったのか
5: :2016/08/10(水) 22:27:33.60 ID:
年齢のわりに大人っぽ過ぎなんだよな
6: :2016/08/10(水) 22:31:41.83 ID:
みーおんだけの画像を使うとかまゆゆだけの画像を使うとかどう?
7: :2016/08/10(水) 22:31:44.18 ID:
ひなな推し席は10人ぐらいしかいなかったという噂は本当だろうか
8: :2016/08/10(水) 22:32:41.22 ID:
google+て使ってる人まだおるんけ
10: :2016/08/10(水) 22:33:28.96 ID:
一部のメンバーがぐぐたすや755やってても見ないし
11: :2016/08/10(水) 22:36:55.66 ID:
Twitterやろうよ
12: :2016/08/10(水) 22:36:57.97 ID:
お前らは優しさがないな。500コメやってやれよ!本当に嬉し泣きしちゃうぞ。俺は面倒なんでしないけど
13: :2016/08/10(水) 22:37:21.73 ID:
うちらの総力を結集して100コメを実現しよう
14: :2016/08/10(水) 22:40:42.83 ID:
昔なぁ地下の発案で近野莉菜のブログを1000コメで埋めようという企画があったんだよ
んで1000コメ埋まったんだが近野本人は突然のことで怪訝そうな反応だったな
ひななも朝起きて500コメ埋まってたら本当に泣くだろうか?
16: :2016/08/10(水) 22:42:22.32 ID:
なにこれせつない
18: :2016/08/10(水) 22:44:14.87 ID:
Showroomで、元気に喋ってたのに今後どうしたいかという話題を振られて泣き出したのはこっちも辛かった
19: :2016/08/10(水) 22:44:59.19 ID:
よしお前らコメントしにいくぞ
まかせた
20: :2016/08/10(水) 22:45:25.46 ID:
大島が取るだけ取って島田に丸投げした結果が今のひなもえ
21: :2016/08/10(水) 22:46:05.65 ID:
ぐぐたす全盛期でも不人気メンは50コメいかないくらいだったし、こんなもんだろ  
23: :2016/08/10(水) 22:47:06.97 ID:
悲しいなぁ