f0f3a901-s
1: :2016/08/07(日) 20:55:33.74 ID:
***
推し席
一瞬でわかる、ゆかるん席w



4: :2016/08/07(日) 20:59:32.05 ID:
>>1
さっほーのとこにこみはるも
坂口なぎさのとこにもえきゅんも
14: :2016/08/07(日) 21:07:55.77 ID:
>>1
麟ちゃんのとこあやなんだね 
 
6: :2016/08/07(日) 20:59:51.46 ID:
これはどういうことなの?
ハピネス教徒には推しカラーならぬ信心カラーがあるの?
9: :2016/08/07(日) 21:03:05.89 ID:
しかも登場順がさ
8→4→B→K→A だったんだけどさ
A以外の時はカラーそれぞれ合わせてんのに
Aの時だけ外してやがったからな アホだぜ
10: :2016/08/07(日) 21:04:14.80 ID:
チーム8ヲタでさえ
色変えて合わせていたのにw
63: :2016/08/07(日) 22:25:08.61 ID:
>>10
チーム8ヲタとはいえ、元はAKBヲタだからな。
11: :2016/08/07(日) 21:04:27.66 ID:
これ最初気付いたときウケたけど
チームAのMCで誰も触れないし誰もイジらないから
ちょっとキモかったわ
さすがに空気読んでほしいね
13: :2016/08/07(日) 21:06:53.50 ID:
どうしてブルーのまま変えなかったの?
誰かの指示?
15: :2016/08/07(日) 21:09:06.57 ID:
>>13
教祖様から信者に指示があったに違いないw
16: :2016/08/07(日) 21:09:45.33 ID:
ファンが自分たちのシマを宣言してファンベースが拡大しないようにしてるだけw  
20: :2016/08/07(日) 21:27:07.72 ID:
お前らって普段とんがったこといってんのに
なんでこういう時は大衆迎合なんだ

決まってないんだから別にいいじゃん
22: :2016/08/07(日) 21:29:19.10 ID:
こういうのは嫌いじゃないw