no title
1: :2016/08/02(火) 01:33:47.22 ID:
何を勘違いしてるのやら
9: :2016/08/02(火) 02:12:39.53 ID:
>>1
ほんとそれ
75: :2016/08/02(火) 10:48:00.78 ID:
そもそも>>1はどういうところで女優ですから感を感じたんだろ
本人は別に明確に女優を志望してる訳じゃないしヲタ もなったら良いねくらいにしか思ってないのに
2: :2016/08/02(火) 01:39:49.67 ID:
はい

63: :2016/08/02(火) 08:29:31.00 ID:
>>2
美しいな・・・・・・ 
    
13: :2016/08/02(火) 02:44:30.50 ID:
一般人気凄いから問題無い  
16: :2016/08/02(火) 03:47:24.63 ID:
まぁ歌番組に出るようになっただけマシかな
喘息とか火傷とか言って半年AKBの活動すらしてなかったからな
君メロのダンスシーン欠席は流石においおいと思ったわ 
 
18: :2016/08/02(火) 04:27:05.54 ID:
まあ卒業生も含めて一番雰囲気はある
伸びしろもありそうだが
やる気があるのか続くのか
20: :2016/08/02(火) 04:30:55.72 ID:
卒業前にもう一発、僕戦級のスケールでセンター仕事を見てみたいもんだけどな
今のAKBであそこまでやるにはやはりバーのパワーが必須
23: :2016/08/02(火) 04:42:15.65 ID:
やる気はあるんだろうけど体力面が不安
かわいそうではある
72: :2016/08/02(火) 10:09:22.28 ID:
まゆもじゅりなもさくらも皆女優志望だね
AKB卒業したあとのオプションって本当に少ないよね
歌手はさやねーぐらいだが成功確率は極めて低い
タレントはさっしー以外無理だろうね
IWAが一番かもしれない
女優志望メンバー皆頑張れ
でも早めに切り替えて言った方がいいよ
73: :2016/08/02(火) 10:42:09.03 ID:
ゆとりちゃん可愛い

24: :2016/08/02(火) 04:48:44.42 ID:
本人は将来の自分が何者なのか楽しみらしい
ヲタも想定していない方向に向かう可能性もありそう