no title
1: :2016/08/04(木) 04:57:53.21 ID:


24: :2016/08/04(木) 07:20:56.61 ID:
>>1
染めてもいいけど全く似合ってない
3: :2016/08/04(木) 05:01:27.37 ID:
なんでみんな髪染めたがるんだろ
4: :2016/08/04(木) 05:03:19.26 ID:
似合うなら染めてもいいが似合ってないんだよなぁ…
5: :2016/08/04(木) 05:22:12.93 ID:
栄版みゃおぐらいの落ちぶれ方
6: :2016/08/04(木) 05:23:17.72 ID:
萎え~
8: :2016/08/04(木) 05:39:51.15 ID:
恐ろしいほど似合ってないな
9: :2016/08/04(木) 05:50:38.42 ID:
1枚目あみなっぽい
10: :2016/08/04(木) 05:58:28.80 ID:
あれ?ちょっと前に黒に戻したばっかじゃないっけ
13: :2016/08/04(木) 06:43:20.64 ID:
自分の良さを失ってる…
14: :2016/08/04(木) 06:45:56.67 ID:
この前はかるい黒髪に戻したのにな
今は完全にギャル髪になっとる。やりすぎ
まあ、色々試行錯誤してみるのもいいと思うよ
15: :2016/08/04(木) 06:46:58.74 ID:
赤ちゃんのにおいが全くしなくなったorz
16: :2016/08/04(木) 06:48:38.46 ID:
餃子のんの頃が好きだったのに
17: :2016/08/04(木) 06:51:19.95 ID:
石旦那みたい
18: :2016/08/04(木) 06:51:33.06 ID:
のんちゃんは色気付いてがんばるのんのキャッチ封印した頃から迷走始まったよなあ
キャラ的にもいじられて笑いとる方向行ってるし
19: :2016/08/04(木) 06:55:35.67 ID:
髪の色じゃないんだよなー
なんで気づかないかなこのデb_
おおっとww
21: :2016/08/04(木) 07:06:49.23 ID:
最近メイクが濃いめになってきたかなと思ってたけど
ギャルと言うより、原宿系?ペコやニコるん?ティーン雑誌系だよね
パルるもこっち、おっさんには滑稽に見える、考え方がヤマンバと一緒
若い子達には人気なんだろうけどね
22: :2016/08/04(木) 07:11:21.88 ID:
個性が死んでるな
23: :2016/08/04(木) 07:19:54.73 ID:
しかしまぁ禁止はされてない以上髪の色は好きにしたらいいと思うけど
図らずもある程度目鼻立ちがくっきりしてたり濃い顔以外は似合わない確率が高いという実証例になってしまってる。
薄い顔や赤ちゃん顔や地味顔は茶髪との相性が悪く、似合う人がいないということはないと思うけど確実に少ない気がする。
26: :2016/08/04(木) 07:28:58.09 ID:
黒に染めてたけどその色が抜けたんじゃないの?
27: :2016/08/04(木) 07:43:51.09 ID:
木本は素朴な感じがよかったのにwww

この田舎娘の頑張って今風にしてみました感www

あ、ギャルとか茶髪は大好物ですwww
29: :2016/08/04(木) 07:55:57.36 ID:
こういうの見ると黒髪厨になる気持ちも分からなくはない