1: :2016/08/03(水) 02:03:48.59 ID:


まさか本当にこれでTIF出るんかいw
21: :2016/08/03(水) 03:19:27.61 ID:
>>1
これのスカートまで続いてるチェック部分がめっちゃダサい。
遠目で見ると変な水着着てるみたいな形
2: :2016/08/03(水) 02:04:39.64 ID:
おばあちゃんの座布団柄
28: :2016/08/03(水) 06:10:20.10 ID:
>>2
4: :2016/08/03(水) 02:05:44.39 ID:
乃木坂がこんなの着てなかったか
24: :2016/08/03(水) 04:04:05.77 ID:
>>4
夏だからyattyaouこと
夏のfree & easy !ですね
5: :2016/08/03(水) 02:07:57.20 ID:
なんかネクタイと服の生地が合ってないな
6: :2016/08/03(水) 02:08:06.51 ID:
USJ で着てたな。この衣装、チェックのとこだけに焦点合うから、だっさいハイレグみたいに見えるんだよな。かわいくないし、太って見えるし。
なぜいつもの赤白にしなかったんだろう。あれかわいいのに。
7: :2016/08/03(水) 02:08:37.18 ID:
お姉ちゃんのお古を貰って仕立て直した感じかな
貧乏一家の末っ子らしくていいじゃないか 
 
9: :2016/08/03(水) 02:11:36.56 ID:
USJで着てたやつでしょ

waiting roomの衣装
11: :2016/08/03(水) 02:15:27.71 ID:
なんで赤と黄色に分かれてるんだ
中井りかが可愛くなっとるやんけ
13: :2016/08/03(水) 02:19:27.16 ID:
冬っぽい衣装
35: :2016/08/03(水) 07:27:20.07 ID:
>>13
ほんこれ
暑そう
15: :2016/08/03(水) 02:20:42.13 ID:
これはなあ…
ずっと着てたあの白基調の赤ポイントでいいじゃん
あそこまで清々しい衣装もそうはない
16: :2016/08/03(水) 02:21:13.95 ID:
何かで読んだが新潟の女子高生は日本一スカートが短いんだからNGTはミニスカートにするべきだったな
17: :2016/08/03(水) 02:26:52.59 ID:
TIFは朱鷺衣装で出ると思うよ

【MV】Waiting room
25: :2016/08/03(水) 04:12:22.36 ID:
>>17
MVで見ると、そんなに違和感はないけど、夏の屋外ステージだと・・・
30分でも、汗だくになりそうだな

どうせクリーニングには、あんまり出せれないんだろ?
18: :2016/08/03(水) 02:26:56.17 ID:
フリフリ衣装より全然好き
19: :2016/08/03(水) 02:38:07.37 ID:
チームGの公式衣装が水色で爽やかで涼しげで良い


20: :2016/08/03(水) 02:46:27.08 ID:
>>19
え、コレくまモン?
それとも中国お馴染み、なんちゃってくまモン?
27: :2016/08/03(水) 06:08:58.54 ID:
>>19
豹柄はNMBのパクリ?
22: :2016/08/03(水) 03:59:53.89 ID:
デザインはこんなものだろうけど配色がおかしい
23: :2016/08/03(水) 04:01:34.81 ID:
>>22
これ。
なんかもっさい 
  
39: :2016/08/03(水) 07:43:58.86 ID:
メンバーの顔ぶれ的にUSJで撮影しただけでしょ

TIFはいつものトキ衣装じゃね 
 
45: :2016/08/03(水) 11:40:54.91 ID:
色々とミックスしたような衣装だな