no title
1: :2016/08/02(火) 02:49:38.68 ID:
可愛いすぎておかしくなりそう。。  
8: :2016/08/02(火) 02:57:19.54 ID:
声が最高なんだよなぁ  
11: :2016/08/02(火) 03:00:49.06 ID:
確かにかわいいな
ほんわかしてる
ただリアルで接するにはきつそうだw 
 
14: :2016/08/02(火) 03:17:51.17 ID:
こんな高齢研究生ってしゃわこさんぶりだよね  
17: :2016/08/02(火) 03:38:17.79 ID:
ハピネスのファンと、みはぴよのファンは親和性ありそう
ほっとけない、壊れそうな感じが半端ない
20: :2016/08/02(火) 05:22:58.34 ID:
秦佐和子さん以来の逸材だな  
25: :2016/08/02(火) 06:29:03.29 ID:
初期のデコぴよのが良いと俺は思うんだが評価は分かれるところな模様。
26: :2016/08/02(火) 06:54:07.21 ID:
俺もデコぴよの方が好き
27: :2016/08/02(火) 07:03:49.66 ID:
>>26
めっちゃ不衛生でワロタ
31: :2016/08/02(火) 08:07:29.72 ID:
>>27
これは落ちそうになったケーキをしかたなくスマホでキャッチしたという 伝説のせつない写真
28: :2016/08/02(火) 07:07:51.63 ID:
髪型はSRとかモバメだけでも良いから、色々と試してみなよ、って派。
前髪作った新鮮な感じも捨てがたいし、もっとたくさんの人に注目してもらえるはずのメンバーだと思う。
29: :2016/08/02(火) 07:12:46.79 ID:
USJでの前髪有り&片耳出しがかなり好き
37: :2016/08/02(火) 08:26:04.47 ID:
>>29
こっちの方が断然可愛い
30: :2016/08/02(火) 07:24:20.06 ID:
この子のことよく知らないけど
ネ申の太鼓の本番前にめっちゃ緊張してる姿が凄く可愛くて印象的だった
32: :2016/08/02(火) 08:12:52.41 ID:
ぴよのスレが立ってておれ歓喜
33: :2016/08/02(火) 08:19:31.77 ID:
34: :2016/08/02(火) 08:21:55.96 ID:
未遥けっぱるはんでみんな応援してけろ( ´∀`)
56: :2016/08/02(火) 12:35:12.28 ID:
来週末(13日)会えるのが楽しみだわ

>>33
いいな二つ結び!
>>34
うわー、SRが懐かしい
たまらん
35: :2016/08/02(火) 08:23:48.96 ID:
Showroomで完全にやられたわ
個人的には前髪あった方が可愛い 
 
38: :2016/08/02(火) 08:33:51.67 ID:
でこみはる
39: :2016/08/02(火) 08:36:13.54 ID:
>>38
公演では完全に前髪上げてたけど普段は分け目作って自然なデコ出しだったよね
このくらいの分け目ぴよはかなり好き
40: :2016/08/02(火) 08:45:37.60 ID:
やっぱりデコぴよ好きは少数派なのか・・・
41: :2016/08/02(火) 08:50:04.26 ID:
まぁどっちもかわいいんだけどね
 
 
43: :2016/08/02(火) 08:54:59.12 ID:
2週間後のSR復活が楽しみ  
54: :2016/08/02(火) 12:21:34.24 ID:
最近は すっぴん写真も上げるようになったね
すっぴんも安定の可愛さw 
 
77: :2016/08/02(火) 21:34:55.76 ID:
初期ぴよ


浴衣ぴよ


ねるぴよ
78: :2016/08/02(火) 21:36:33.77 ID:
>>77
初期ぴよから可愛いw

水曜見ナイトのNGT特集で 一目惚れした時を思い出す
79: :2016/08/02(火) 21:49:45.68 ID:
みはちゃんは一目惚れを誘発しやすい美少女だよね
かわいいと美人がうまく混ざってるから