no title
1: :2016/08/02(火) 23:26:41.53 ID:
可愛いし一生懸命なのはいいんだけど性格がちょっと残念だよね
年齢的にっていうのもあると思うけどもう少し空気読む努力とかして欲しいな
メンバーと何らかのトラブルが起きてもおかしくないし直せるうちに直したほうがいいと思う 
 
4: :2016/08/02(火) 23:31:35.48 ID:
悪い子じゃないんだけどね
環境がこういう子にしちゃったよね

まあ、ちょっと教育しなおせば、ぜんぜんやり直せると思うけど 
 
16: :2016/08/02(火) 23:40:14.54 ID:
性格が悪いかどうかなぞ関係ない
圧倒的美少女、むしろ性格が悪い方がかわいい
17: :2016/08/02(火) 23:41:30.05 ID:
選挙前からの怒涛の転落っぷりが凄い
流れ変えるの難しいとかレベルじゃないぞ 
 
19: :2016/08/02(火) 23:53:33.05 ID:
かわいい スタイルいい 歌うま
オタに恵まれていない印象 
 
21: :2016/08/02(火) 23:56:38.00 ID:
 
最終ベル公演の
もえきゅん
いい 
 
26: :2016/08/03(水) 00:08:03.24 ID:
厄介騒動がおきてから色々と悪い方向に進んでるのは確かだな
総選挙SRの時に泣きながら色々悩んでるて言ってたし
31: :2016/08/03(水) 00:13:33.49 ID:
なんかマジすかのSR観てちょっとショック受けたんだよなぁ...  
37: :2016/08/03(水) 00:36:07.85 ID:
俺もショックだった
ただ人間変われるから岡田あたりが諭してくれないかな
あとネ申TVの予告でもえきゅんめっちゃ泣いてたんだけどあれも木崎あたりにガツーンってやられてそう
36: :2016/08/03(水) 00:34:40.22 ID:
「アドレナリンの夜」は結構良かったな
41: :2016/08/03(水) 00:44:04.27 ID:
後藤萌咲がホットワードに上がってるけど
なにかあった?
44: :2016/08/03(水) 00:49:25.69 ID:
>>41
ショールームのやつ程度でそこまでいくのか

暇な奴らだな
42: :2016/08/03(水) 00:48:15.09 ID:
SR見て感情を抑えられないタイプなんだろうなと思った
怒りを抑えきれない後藤とそれを上手く利用して視聴者を味方につける野村では
後藤の方が分が悪くそれを象徴するかのように後藤が先に退席したw
45: :2016/08/03(水) 00:52:23.80 ID:
野村だけじゃなく他のメンバーとも色々問題抱えてそうでストレス溜まってるな
裏でメンバー同士ガチトーンで後藤の悪口言ってそうだが負けんなよ
46: :2016/08/03(水) 00:54:40.70 ID:
BINGOの天使のウインク
めっちゃ良かったのに・・・
あまりにも運営が干しすぎて
ひねくれたのかも
48: :2016/08/03(水) 00:57:23.09 ID:
>>46
干されてはないでしょ
49: :2016/08/03(水) 00:58:29.50 ID:
>>46
ここ半年の炎上騒動でストレスたまってはいると思う
52: :2016/08/03(水) 01:02:53.33 ID:
>>46
公演でまゆゆアンダーのセンター(ゆきりんアンダーも)
次世代選抜
グラビア掲載
特別公演や全握ライブでセンター

どこが干されなのか……
47: :2016/08/03(水) 00:56:57.97 ID:
もう愛知に返してやろうぜSKE移籍させよう
50: :2016/08/03(水) 00:59:16.64 ID:
>>47
名案
そしたら選抜に入れるんじゃない?
25: :2016/08/03(水) 00:06:13.32 ID:
要するに他のメンとおんなじように行動しなきゃ許せん
そういう人が結構いるんだろうけど
いろんな子がいていいと思うよ
むしろ悪目立ちする位の子がもっといた方がいい
この子はルックスもいいし期待値大