e9a5f57a
1: :2016/08/01(月) 12:26:10.54 ID:
背は込山の方が少し高いけど、2人の体の厚みがまるで違うな

特に足の太さの違いが凄まじいな!
同じ女の子アイドルとは思えないレベル

4: :2016/08/01(月) 12:28:44.48 ID:
>>1
2人ともかわいい
36: :2016/08/01(月) 13:10:33.64 ID:
>>1
マジかよ?こみちゃんは総選挙終わってから自覚してきたのか覚醒するほどむちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
あっ!もちろん柴田さんも可愛いよ
 
37: :2016/08/01(月) 13:11:52.62 ID:
>>1
やっぱ細い方が可愛い
55: :2016/08/01(月) 15:35:25.21 ID:
>>1
なんかこの写真ほっこりするな
2: :2016/08/01(月) 12:27:53.37 ID:
でも右の方が良いよね  
5: :2016/08/01(月) 12:29:28.97 ID:
柴田阿弥は逆にかなりガッチリしているな  
 
11: :2016/08/01(月) 12:33:42.25 ID:
しっかり食べて痩せてるから倉野尾とは違うね
14: :2016/08/01(月) 12:35:10.17 ID:
>>11
田島みたいに急に太るリスク 
 
19: :2016/08/01(月) 12:41:28.17 ID:
高画質なせいか込山て綺麗やね
20: :2016/08/01(月) 12:43:45.73 ID:
柴田も須田も太ってないけどガッチリ頑丈そうだもんな
安定した握手会での良対応はそれを支える常人離れした体力もあってこそのもの、という面もあるんだろうな
細いこみはるにどこまで頑張れるのか 
 
28: :2016/08/01(月) 12:57:06.06 ID:
AKBのぬるいダンスじゃ厚みはでないでしょ
29: :2016/08/01(月) 12:57:09.87 ID:
SKEはダンスの傾向がそうさせるのか体格が良い子多い。
珠理奈や大矢とかはパッと見ガリガリだけど筋肉しっかりついてるし、本当にガリガリなのは7D2の一部くらい。
43: :2016/08/01(月) 13:37:24.11 ID:
>>29
そのガリガリな子たちもそのうち細マッチョみたいになってくる
30: :2016/08/01(月) 12:58:28.98 ID:
顔はコミの圧勝  
46: :2016/08/01(月) 13:49:13.45 ID:
こみはる写真の出来にニンマリ