TJsSTO3H
1: :2016/08/02(火) 20:07:02.41 ID:
俺の中で話題。すっぴんでこれ!



https://7gogo.jp/ichikawa-manami/11341

きーちゃんも痩せて可愛くなったし、りおりんも安定して可愛いし、大和田、向井地、込山は言わずもがなだし、たつまき雅もいい味出してるし、せいちゃんも俺はタイプじゃないけどまぁわかるし、15期やばいね!15期だけでグループ組めばいいのに
34: :2016/08/02(火) 22:43:58.31 ID:
>>1
ゆあみとめぐは?
2: :2016/08/02(火) 20:08:08.16 ID:
お試しで取ってたモバメに来た方は
もっとセクシーショットだった 
  
8: :2016/08/02(火) 20:14:53.09 ID:
川栄に似ている
9: :2016/08/02(火) 20:16:48.91 ID:
前みたいに15期でプールに行って写真を撮って載せてほしい   
21: :2016/08/02(火) 20:52:15.69 ID:
わしもだいぶ前から市川愛美ちゃん気に入ってる
まあたぶん卒業するまでずっと人気は出ないだろうけどね
23: :2016/08/02(火) 21:16:46.80 ID:
showroomでやたら学校が~課題が~連発してたけど本格的にアイドル活動する気ないのかな?  
32: :2016/08/02(火) 22:28:12.01 ID:
市川は来てるね