1235
1: :2016/08/01(月) 22:12:24.63 ID:
SRでD1後藤萌咲がD2野村奈央に向かって
「D1は即戦力で採用された」
「奈央とは合わない」
と暴言を連発して性格の悪さ出てる
ってか後藤がSRにでると空気が悪くなるよね?
6: :2016/08/01(月) 22:18:53.44 ID:
どっちもどっちだからなw
7: :2016/08/01(月) 22:20:24.48 ID:
8: :2016/08/01(月) 22:20:41.96 ID:


これ見るとあまり好きではなかった野村が好きになるな
22: :2016/08/01(月) 22:28:16.55 ID:
>>8
まじかよもえきゅん嫌いになった
野村さんがんばれ!
32: :2016/08/01(月) 22:34:10.39 ID:
>>8
ギスギスしすぎワロタ
ゆかるん乙
9: :2016/08/01(月) 22:21:02.38 ID:
二日前?だかマジすかSRに後藤が出た時も空気悪かったな
今日も悪かったみたいね
10: :2016/08/01(月) 22:21:25.88 ID:
初回に途中で登場したけどその後メンバーが一斉に帰ったのが気になった
その後に残ったゆかるんと野村ともギクシャクしてたし
11: :2016/08/01(月) 22:21:28.82 ID:
野村も後藤も癖が強い
12: :2016/08/01(月) 22:22:51.04 ID:
まあひとりくらいいるだろ
こういうの
というか
腹のなかはみんなこうか?

要するに頭が悪いんだな
この子は
13: :2016/08/01(月) 22:24:21.90 ID:
D2はひななにはめっちゃ懐いてる。
16: :2016/08/01(月) 22:26:20.25 ID:
>>13
どっちとも仲いいひななって相当性格良さそう
17: :2016/08/01(月) 22:27:01.44 ID:
後藤のチーム8に対する高圧的な態度の方が気になったわ
18: :2016/08/01(月) 22:27:41.41 ID:
そらドラフト二期生は脅威じゃろうて  
21: :2016/08/01(月) 22:28:06.01 ID:
どちらかという自分勝手な野村にイラっとしてる感じだな
24: :2016/08/01(月) 22:28:53.96 ID:
SRのスレでもかなり酷評されてたぞ

AKB48×SHOWROOM ★86
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469188515/
25: :2016/08/01(月) 22:29:07.46 ID:
場の空気をよくしようとお菓子を配るゆかるん  
31: :2016/08/01(月) 22:34:00.06 ID:
なぁちゃんは自分がメインじゃないの理解してかいつも後ろだがもえきゅんは二人押し退けて真ん中座っちゃうしなw
33: :2016/08/01(月) 22:36:08.21 ID:
完全にもえきゅんが野村嫌ってるの丸分かりで草生えたww
34: :2016/08/01(月) 22:37:02.56 ID:
下手に仲良い振りしないで
険悪な感じ続けてれば番組の企画とかになりそう
35: :2016/08/01(月) 22:37:36.74 ID:
野村にはもっとガツンと言ってやっていいぞ
36: :2016/08/01(月) 22:37:43.55 ID:
もえきゅん、後ろのなぁちゃんがうつらないくらい真ん中陣取ってすごいな
メンバーから好かれていない理由がよくわかる
37: :2016/08/01(月) 22:39:28.34 ID:
まあぶっちゃけ複数メンバーでワチャワチャやってるSRより
個人個人で色出してやってたほうが良い
「○○に電話して」連呼厨とかを余計なこと言うなと思ってみてたしw
48: :2016/08/01(月) 22:44:02.98 ID:
今見てるけどバッチバチだな