cbaa13396ece9cdc68569748e4d4ceffdabfe0141416275592
1: :2016/07/30(土) 14:02:08.03 ID:
そんなに演技上手い?
45: :2016/07/30(土) 17:48:38.28 ID:
>>1
普通にうまいよ
嘘だと思ったらセーラーゾンビとか
ごめんね青春の当時の実況の当時の過去ログ探してみろよ

川栄だけ無駄に演技が上手いと言われてるから

他の出演者が完全に演技以前の問題だったから
1人だけまともって事だけど

まあ、うまいという訳じゃなくて
普通って事だろう
それ以外のAKBが下手って事で 
 
3: :2016/07/30(土) 14:04:36.22 ID:
演技してます!っていう
わざとらしさを感じさせないからじゃね
4: :2016/07/30(土) 14:09:45.57 ID:
ルックスがシンプルでどんな設定でも違和感ない
演技が自然
女優女優喚かない
6: :2016/07/30(土) 14:21:48.18 ID:
センスがある
8: :2016/07/30(土) 14:23:21.69 ID:
劇場公演ではほぼ埋もれてたのに
わからんもんだな
9: :2016/07/30(土) 14:27:20.86 ID:
ナレーションも上手かったな
センスは言うまでもないが
自己を上から冷静に見てるタイプだから演技もコントロール出来るのか
10: :2016/07/30(土) 14:28:19.78 ID:
顔に癖がない
演技に癖がない
見やすい
13: :2016/07/30(土) 14:33:14.11 ID:
忘れてたが川栄完全に消えたな
何か活動してるんだろうけど熱心なヲタしか知らない
18: :2016/07/30(土) 14:50:44.03 ID:
>>13
それはいくら何でも無理があるわw
あんたが世間の情報と断絶してるなら別だがw
14: :2016/07/30(土) 14:34:25.81 ID:
フォトエッセイ見ても元々独特の感性持ってる子だよな
16: :2016/07/30(土) 14:45:17.46 ID:
ほんとにうまいけど
自然なんだよ、これが実はいちばん難しい
19: :2016/07/30(土) 15:02:14.55 ID:
川栄かわいかったしそこそこ面白かったしAKBにいてほしかった
22: :2016/07/30(土) 15:21:17.46 ID:
化粧映えする
なぜか重要な役でもない割には映る
漢字読めないはずだよね
マネージャーさん有能なのか
24: :2016/07/30(土) 15:30:21.45 ID:
声が良いんだよ、良く通る
「嘘だろうが」も川栄じゃなかったら、あそこまで印象に残らない
30: :2016/07/30(土) 16:43:50.58 ID:
最初から上手かった
33: :2016/07/30(土) 16:50:10.03 ID:
有名であればあるほど元AKBということで叩かれやすいしハードルが高いな
川栄はまだマシな方だと思う 
 
39: :2016/07/30(土) 17:26:56.29 ID:
癖もないしAKB感もない
42: :2016/07/30(土) 17:35:18.06 ID:
簡素で真っ直ぐな素材。

傍らに置く器としていい。 
 
47: :2016/07/30(土) 17:49:32.78 ID:
邪魔にならず嫌味のないルックスで
演技でも浮かずに自然に溶け込める