146d26ed-s
1: :2016/07/28(木) 21:10:33.86 ID:
あそこまでキレる必要あった?
2: :2016/07/28(木) 21:11:10.41 ID:
まだあれがガチギレだと思ってるピュアな奴いるのかよ
3: :2016/07/28(木) 21:11:41.82 ID:
前日にユッケであたってイライラしてたらしい
だから完全に篠田のやつあたり 
 
5: :2016/07/28(木) 21:12:05.69 ID:
あれは恐かった
6: :2016/07/28(木) 21:12:23.12 ID:
台本通りやっただけ
以上
12: :2016/07/28(木) 21:15:45.40 ID:
20: :2016/07/28(木) 21:19:46.41 ID:
>>12
それDVD編集版
地上波版の方がガチさ分かる
13: :2016/07/28(木) 21:16:00.89 ID:
擁護してる奴情弱すぎ
食あたりでイライラしてたって自分で白状したやん
15: :2016/07/28(木) 21:18:01.17 ID:
イライラは事実だろうが
カメラを忘れたとは思えないわ

これ面白いだろ、みたいな意識はあったんじゃない?
25: :2016/07/28(木) 21:21:05.43 ID:
いくら演技でも格下にあんなことされたらキレるのも分かるわ
26: :2016/07/28(木) 21:21:21.10 ID:
マジギレ篠田に目をそらさない仁藤と目の前で竹刀で机を叩かれても微動だにしない板野
29: :2016/07/28(木) 21:23:33.09 ID:
てかそもそも企画自体あかんだろあれ
台本とはいえあんな侮辱されたら顔真っ赤だわ 
 
32: :2016/07/28(木) 21:25:30.74 ID:
ヘタレさっしーもびびってたな
33: :2016/07/28(木) 21:26:20.03 ID:
ヤンキー気質がある人間は台本の喧嘩でもマジギレに繋がってしまう場合がある
下っ端の萌乃に想像以上に煽られてガチギレしてた可能性がある
34: :2016/07/28(木) 21:27:20.87 ID:
優子が、先生止めてーって言ったのは良い判断だった
35: :2016/07/28(木) 21:28:36.41 ID:
あれはガチギレでも台本でもないぞ
篠田が周りの空気を読まずによくやってた見切り発車のアドリブだよ
勝手に一人でドッキリを仕掛けたけど周りがマジにとらえた上に仁藤も引かなかったから
落としどころがなくなってぐずぐずになったパターン
46: :2016/07/28(木) 21:35:29.46 ID:
>>35
どう見てもこれでした
ヘタだから落としどころが見つからなかった
36: :2016/07/28(木) 21:29:35.25 ID:
ともちん強心臓説と鈍感説と
反応が遅すぎてノーリアクションに見える説があったよなw
40: :2016/07/28(木) 21:31:45.61 ID:
>>36
家に帰ってから驚いた説もあった
38: :2016/07/28(木) 21:30:30.59 ID:
懐かしいなあ
もえの元気かな
60: :2016/07/28(木) 21:48:11.80 ID:
>>38
この前あん誰最終回で来てた 
 
45: :2016/07/28(木) 21:34:57.80 ID:
あそこで一歩も引かない萌乃の女優魂が素晴らしかった
49: :2016/07/28(木) 21:38:26.94 ID:
>>45
立派
だが融通きかなくて頑固なのは相変わらず
47: :2016/07/28(木) 21:37:44.86 ID:
さっしーだけ、ビクッってなってるw


 
48: :2016/07/28(木) 21:38:16.35 ID:
ふむ、睨みはマジだったなw
引くに引けなくなってるわw 
 
88: :2016/07/28(木) 22:50:18.01 ID:
懐かしいな