mrYbgj7
1: :2016/07/23(土) 22:24:21.97 ID:
田中美久

4期生にも動線確認をしよう!って、
言って一緒にやったり分からないところを教えたり…
後輩ができたのかとしみじみ

美久さんって言われるの恥ずかしいから、
みくちゃんって言ってもらうことにしました(笑)

通しリハが終わったあとは、
家族とお祭りに行きました!!!!
人が多くて、一歩歩くのに一苦労。。
やっぱり人が多いのは苦手な方かもです( ; ; )

迷子になっちゃったから、
途中からはお母さんと手をつないで屋台を見てました(笑)
子供かっ!(子供です)

今年初の、お祭り!楽しかったです。

スカート履いてて、
蚊にいっーーーぱい刺されました(°_°)1.2.3.4.5.…
昔からよく蚊に好かれるんです。。
多分血が美味しいのかな(´・_・`)

虫除けスプレーしなきゃですね(°_°)

暑くてわいわいしてて夏だなーーーって思いました。
もう夏なのか!!!

no title
33: :2016/07/23(土) 22:59:33.81 ID:
>>1
やっぱこう見ると
素人離れしてるなー
5: :2016/07/23(土) 22:26:29.95 ID:
みくりんさん
6: :2016/07/23(土) 22:26:35.93 ID:
ちゃん呼び作戦か
7: :2016/07/23(土) 22:27:57.79 ID:
子供かっ!(子供です)
9: :2016/07/23(土) 22:29:44.19 ID:
俺は、「美久さま」って呼んでるけどな。
10: :2016/07/23(土) 22:30:39.45 ID:
美久様と お呼び!!
12: :2016/07/23(土) 22:31:20.34 ID:
みくりんさんちゃんさん  
14: :2016/07/23(土) 22:32:57.44 ID:
ちゃん付けで呼べっていう命令もきつかったりするんだよなぁ

社会人は年下先輩と年上後輩はお互いが敬語が事故がないかな
28: :2016/07/23(土) 22:45:51.40 ID:
>>14
まあみくりんは年下だし小柄だし呼んでもらえそうだな
なおわかちゃんと呼んでねとずっと言ってるのに未だに若田部さんと呼ぶメンバーもいるわかちゃん…w
16: :2016/07/23(土) 22:34:26.79 ID:
顔が随分大人っぽくなったな
17: :2016/07/23(土) 22:34:52.29 ID:
四期「みくちゃん」、「さくちゃん」、「さしこちゃん」、「朝長さん」
26: :2016/07/23(土) 22:43:59.91 ID:
>>17
奈子「はるっぴさん さくちゃん めるちゃん 朝長さん」
思い出した
31: :2016/07/23(土) 22:48:56.13 ID:
>>17
4期「麻莉亜姉さん」
37: :2016/07/24(日) 00:13:44.50 ID:
>>17
なこも朝長さん呼びだな
13: :2016/07/23(土) 22:32:14.79 ID:
博多だいたい先輩にもちゃん付けだろ