AS20140903001114_comm
1: :2016/07/24(日) 00:58:06.17 ID:
村山彩希
一般公開で共有しました - 23:41

こんばんは!

今日はお休みだったので
家族で散歩してきました!!

散歩から帰ってきて
お姉ちゃんの髪の毛巻いたり
コーディネート考えたり
メイクしてあげたり…♡
私って意外とやればできるんだなって
すごい思ったのー\(^o^)/

そのあとはオンデマンド見てました!
嬉しい事に沢山出演させて頂けてるので
今後も僕の太陽公演の成長につなげるために
全部の映像見たんだ✨

いつか野中さんの48回連続公演の記録を塗り替えれるように50回連続で公演にでたーい!!!!

https://plus.google.com/112423184237495121448/posts/VmR4xYBfRZ1
no title
3: :2016/07/24(日) 01:02:09.33 ID:
そんなに公演が好きか
7: :2016/07/24(日) 01:15:10.83 ID:
8の公演も出ないと連続は難しそうだな
9: :2016/07/24(日) 01:27:04.35 ID:
土日は8の公演になる事が多いし、今から48連続公演の記録を抜くのはちょっと難しいなぁ
12: :2016/07/24(日) 01:44:46.50 ID:
ゆいりーはパフォーマンスがいいからスキ
パフォーマンスって具体的に何のことを言ってるか不明だけど
13: :2016/07/24(日) 01:45:52.72 ID:
なかなかすげえな
ヲタですら大半が知らない記録を塗り替えるために頑張るとか
17: :2016/07/24(日) 01:56:32.70 ID:
いいじゃないか。

俺はこういう地味な仕事を真面目に頑張る人好きだけどね。
19: :2016/07/24(日) 01:59:26.41 ID:
たまには、
オリメンの峯岸に僕の太陽の話を聞いたらいいのにな。
振り付けの意味などオリメンに伝わっている情報や
けがをした同期や後輩を数多く見てきた話を聞くべきだ。
20: :2016/07/24(日) 02:01:19.62 ID:
野中はA5thと研究生のB4thに出まくってた記憶あるな
K5thにはあまり興味なかったから覚えてない
28: :2016/07/24(日) 02:25:32.47 ID:
本当に公演が好きなんだね