no title
1: :2016/07/15(金) 01:40:15.65 ID:
太田夢莉@yuuriso_1201 1:32
本日はAKBフェスでした!!
後日、AKB48SHOW!で放送されるのが楽しみです(#^.^#)✨

チーム8、凄くフリが揃っていて驚きました。
そして皆可愛い!!

佐藤七海ちゃん、中野郁海ちゃん、山田菜々美ちゃんと。

no title
no title
no title
 
 
3: :2016/07/15(金) 01:42:55.17 ID:
>>1
中野ちゃんが可愛くてワロタw
7: :2016/07/15(金) 01:52:45.17 ID:
>>1
これはすごいwwwww
NMBじゃなければ......
41: :2016/07/15(金) 05:57:12.31 ID:
>>1
ななみんが一番かわいい
5: :2016/07/15(金) 01:46:52.96 ID:
いや互角くらいだろ  
10: :2016/07/15(金) 01:55:46.12 ID:
no title
no title
 

11: :2016/07/15(金) 01:56:44.22 ID:
やっぱり綺麗な顔してるのう
12: :2016/07/15(金) 01:58:26.91 ID:
no title
 no title

 
美白はテレビに映えるんだよな
なぜ映えるかはね、美白は雪のように照明ライトに反射して肌が光るんだよ
そしてTVのどの部分をキャプっても変顔にならない
(3人で比べても分かるように安定した可愛さである)

太田夢莉16歳はまさに天使と呼べる逸材である。
13: :2016/07/15(金) 01:58:53.14 ID:
天使だから仕方ない
no title

14: :2016/07/15(金) 01:59:37.62 ID:
no title
 

no title

15: :2016/07/15(金) 02:00:35.07 ID:
この子は何で人気ないの?
8と同じ位まだ若いんだよね
さや姉とか須藤より可愛いと思うけど
20: :2016/07/15(金) 02:03:40.35 ID:
>>15
人気無いように見えるの?
本店新曲の握手でも数少ない完売メンだぞ
21: :2016/07/15(金) 02:04:01.90 ID:
ゆーり、お美しい
35: :2016/07/15(金) 02:18:32.26 ID:
ゆーりはNMBの中でも標準語を喋る割合が多いってのを知らない馬鹿がいるな
36: :2016/07/15(金) 02:18:44.46 ID:
ゆーりたんは将来を見越して標準語しか使わないのが素晴らしい
38: :2016/07/15(金) 02:36:33.07 ID:
難波から本店のセンターはれるかも知れんな、ゆーりなら
40: :2016/07/15(金) 03:42:29.56 ID:
ゆーりってルックス最高レベルだし、面白い個性も持ってると思うし
最近はやる気もすごく感じる

ただ、まなぶくん位しか見ないライトファンな自分からすると
もっとぐいぐい前出ればいいのにと勿体無く思えてしまう