4d885b2e-s
1: :2016/07/03(日) 19:31:31.59 ID:
矢吹奈子

今日は、福岡で741の全国握手会でしたよー^o^

初めて、まりあとつっつんとの握手でした!
なんか、奈子が1番大人って言われることが多くて嬉しかったです!

本当に最近「大人っぽくなったね」って言われること多い!
びっくりするくらい多い!笑

no title
7: :2016/07/03(日) 19:58:17.68 ID:
>>1
右の子がなこか
マジで大人っぽいというかガキっぽさが消えてるな
良いね
2: :2016/07/03(日) 19:32:37.10 ID:
やっぱ嬉しいんだね
そゆこといわれると
6: :2016/07/03(日) 19:43:18.26 ID:
まゆゆが将来エースの座を渡すのは奈子じゃないかって気がする
1位様と2位様から祝福されてるメンバー
8: :2016/07/03(日) 20:30:28.24 ID:
成長に成功しそうだ
9: :2016/07/03(日) 20:33:00.15 ID:
至宝やぞ
13: :2016/07/03(日) 20:55:31.79 ID:
もう少しでビジュアルの殻が破れるな
17: :2016/07/03(日) 21:35:08.64 ID:
大人になんかなるな・・・
20: :2016/07/03(日) 21:43:48.34 ID:
>>17
それな!
18: :2016/07/03(日) 21:36:48.31 ID:
クラスに居たら好きになりそう
そんなAKBのコンセプトにピッタリな魅力やと思う
19: :2016/07/03(日) 21:42:37.19 ID:
>>18
クラスに居たら奈子って可愛いけど子供すぎるよなぁって言ってたのになんかどんどん気になっていつの間にか好きになっちゃってる感じ
21: :2016/07/03(日) 21:56:07.92 ID:
さくらがなこみくが入ってきてから急にお姉さんになっていったのと同じようにまりあが入ってきてから急にお姉さんになってきてる気がする
23: :2016/07/03(日) 22:02:36.51 ID:
ウキウキでわろた