no title
1: :2016/07/06(水) 18:40:07.20 ID:
東由樹 ‏@yukitsun_0217
なんとなんと今回撮影で
カメラマンをさせて頂きました
ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます!!

発売日は7月29日✨
『BOMB love Special 2016』
よろしくお願いします!
#bomb #ゆきつんカメラ
no title
no title
 
2: :2016/07/06(水) 18:40:46.12 ID:
缶拾いのおっさん隠せw
3: :2016/07/06(水) 18:44:27.68 ID:
アイドルカメラマン誕生
4: :2016/07/06(水) 18:44:28.59 ID:
三田麻央 ‏@kyunmao_m99
BOMBさんの撮影でした!!

今回なんと撮影ゆきつん、
演出私のタッグでふうこを撮ったよ!!

イラストも何ページか載せていただくことになりました…!

7月29日発売の
【BOMB ラブスペシャル2016】を
要チェックだー!!
no title
no title
 

5: :2016/07/06(水) 18:45:14.79 ID:
ふぅちゃんの抜ける様な美しさ
11: :2016/07/06(水) 19:06:05.32 ID:
まおきゅんおるやんと思ったら演出担当か
12: :2016/07/06(水) 19:08:29.56 ID:
よく見たら三田の服の柄がキモい
no title

17: :2016/07/06(水) 19:26:10.66 ID:
EOS kiss X7 …じゃない!?
高そうなカメラ使いやがって…
22: :2016/07/06(水) 19:44:50.57 ID:
>>17
EOS KissX7はそれほどでもないかと

AKBの竹内さんのカメラがエグいほど凄かったと思った
24: :2016/07/06(水) 20:07:02.46 ID:
>>22
そのエグいカメラと同じやつをゆきつんが使ってるんだよ
39: :2016/07/07(木) 03:54:34.03 ID:
>>24
さすがにこれは借り物だと思う
普段はkiss&キットレンズだったと思うし

明るいレンズくらい運営が買ってあげれば良いのに
18: :2016/07/06(水) 19:29:05.24 ID:
全編においてゆきつんの写真が使用されたJTのCM
ひといきつきながら LIVE NMB48篇 feat.東由樹 JT CM
19: :2016/07/06(水) 19:30:00.51 ID:
ゆきつんが撮ると素か出るからいいよな
28: :2016/07/06(水) 20:28:22.55 ID:
この子が撮る舞台裏での写真は、みんな自然な表情だから凄くいいんよね
ゆきつんが撮った過去の写真でフォトブックに出したら下手な奴の写真集より売れると思う
33: :2016/07/06(水) 20:53:59.95 ID:
もうアイドル辞めて専属カメラマンになった方がいい
37: :2016/07/07(木) 01:29:49.47 ID:
ゆきつんカメラ写真集発売もこれで決まりだ