yfBrJeF
1: :2016/07/06(水) 11:00:55.91 ID:
茂木忍
一般公開で共有しました - 昨日 23:14

こんばんは!

今日はお休みで特に書くこともないので今の悩みについて話します。。。

Twitterで何を呟けばいいかわからない)^o^(

そうやねん、、、
もうご存知の方もいるかと思いますが、
この度公式Twitterを始めることになりました( ˙꒫˙ )


自分の性格上、SNSに向いていないのに
また一つ不安材料が増えたよう(°_°)笑


とは言いつつも今までやってきたSNSの中で
最も拡散力に優れており、一般の方の目にも触れやすいと思うので楽しんでうまく利用できたらなと思います( ・ᴗ・ )



ですが…
最初に言ったように呟くことがない(⌒-⌒; )

お仕事の宣伝ができたらいいなとは思うんだけど…何と言っても明日もお休みだからなぁ(´・_・`)笑
3: :2016/07/06(水) 11:03:41.13 ID:
でしょうな
しかも何個SNSあるだっていう
4: :2016/07/06(水) 11:04:41.12 ID:
今日の朝食これだったよとかどこどこ遊びに行ったよとかこの服どうですか?とかどうでもいいこと投稿すればいいねん  
18: :2016/07/06(水) 11:26:15.56 ID:
Twitterなんて別に呟くことないなら呟かなくてもいいんやで。
あー、これ誰かに言いたい!けど言える人いないって時に呟くんや。
19: :2016/07/06(水) 11:29:13.22 ID:
やっぱSR必要だわ
21: :2016/07/06(水) 11:31:00.57 ID:
素直でいい子じゃないか
22: :2016/07/06(水) 11:35:40.00 ID:
暇だっていってるメンバーもいればこういうツイートするメンバーもいる
明暗だな


大和田 南那@Nana_Owada72811:12
今日は収録!
1日長いけど頑張るぞ~
no title
24: :2016/07/06(水) 11:36:22.18 ID:
300にんもいりゃあなあ....
衣食住どうしてるんだろ
ランカーは保証されてるのかな
30: :2016/07/06(水) 11:45:01.98 ID:
あん誰なくなったから皆ヒマ
34: :2016/07/06(水) 11:54:54.15 ID:
100回更新なんて無理せんでもいいけど、一日ひとつくらいネタを絞りだす努力しろや
必要ないなら始めなけりゃいいし、皆始めたから始めました、って流されてるだけ
38: :2016/07/06(水) 12:10:53.33 ID:
全盛期ならともかく
今はほんとにないんじゃないかな
選抜でも暇そうじゃない
42: :2016/07/06(水) 12:15:44.98 ID:
むしろナイスバディ画像たのむわ
45: :2016/07/06(水) 12:19:34.15 ID:
ヒルナンデスで見ながら実況がてらに○○かよwとか他愛もないこと呟けばいいじゃん
茂木ちゃんヒルナンデス見てるのかよwとかそれだけでなんか繋がってる感あるやん
67: :2016/07/06(水) 14:35:04.71 ID:
>>45
おまいのアドバイスが最も的確な気がする
茂木ちゃんの垢に、レスしたったらどうや?
60: :2016/07/06(水) 13:14:53.75 ID:
一般人と違いリア充書き込み出来ないからな
63: :2016/07/06(水) 14:20:09.14 ID:
毎日BKBネタに走る茂木ちゃんヒーアッ!
69: :2016/07/06(水) 14:47:45.33 ID:
芸人は休みの間に色々外出てネタつかんでくるんだぞ
73: :2016/07/06(水) 16:13:46.02 ID:
これはこれで十分面白いじゃないかw
文章書くの上手いな
79: :2016/07/06(水) 16:56:25.83 ID:
今日の谷間で一日一ツイートできるよって火口と思ったけどめっ!されそうだからやめた
81: :2016/07/06(水) 18:00:51.82 ID:
とりあえずいっぱい持ってるあの変な人形のことについて書けばいい
94: :2016/07/06(水) 19:39:01.93 ID:
ほら茂木ちゃん絡んでこい

向井地美音@mionnn_48
AKB48 TeamK
みーおんこと向井地美音です!

ついにTwitter始めました( ❛ω❛ )ノ
皆さんフォローよろしくお願いします♡

#向井地美音
#みーおん
no title
 
98: :2016/07/06(水) 20:01:19.50 ID:
みーおんが一番に茂木ちゃんをフォローw
97: :2016/07/06(水) 19:53:16.06 ID:
茂木ちゃんのやさぐれツイッターをちょっと期待している