no title
1: :2016/07/05(火) 00:04:26.71 ID:
たかみなイズム継承者といわれるぐらいの逸材なのにどうして見つからないんだろう。
46: :2016/07/05(火) 01:34:19.77 ID:
>>1
そもそも>>1はなぜ葉月組の構成員になろうと思ったの?
48: :2016/07/05(火) 01:36:29.89 ID:
>>46
去年10月あたりに放送されたおでかけの地味7の回で葉月を知ってから興味を持ち始め、握手で一気に好きになった。
49: :2016/07/05(火) 01:40:48.48 ID:
外薗も含め3期は不遇過ぎるんでねぇ。>>1氏が広めてあげなよ。
見つかる為に何をこうすればいいなんて書いてても、お前推すのかよって感じだしね
2: :2016/07/05(火) 00:07:10.65 ID:
小動物みたいで可愛いのにな
3: :2016/07/05(火) 00:08:05.45 ID:
あんなにかわいくてダンスできて努力家で、トークも出来るのになぜなんだ
5: :2016/07/05(火) 00:10:16.70 ID:
たかみな本人は葉月知ってるの?
9: :2016/07/05(火) 00:12:27.43 ID:
>>5
知ってるよ

たかみなと葉月のツーショ写真もある
8: :2016/07/05(火) 00:12:14.20 ID:
葉月ちゃんおでかけで好きになったよ
10: :2016/07/05(火) 00:12:41.78 ID:
衣装で楽しめる
12: :2016/07/05(火) 00:12:50.44 ID:
去年H公演見に行って、1人だけ研究生で出てたな。

ユニット出してもらえてなくて可哀想だった
13: :2016/07/05(火) 00:15:20.08 ID:
おでかけで好きになった人多いね、僕もそのうちの1人だけど
地味7の回で好きになった

衣装もそうやしかわいいし、って話題になりそうな所はいくつかあるのに知れ渡らないなあ
15: :2016/07/05(火) 00:18:34.86 ID:
劇場ヲタは好きな人もいると思うけど、在宅とかだとあんま知らないのかなあ
知名度のもんだいもあるよね……
16: :2016/07/05(火) 00:19:06.69 ID:
あと一歩何かが引っかからないんだよな
インパクトはあるんだけど、するっと通り過ぎてしまう
どう言っていいかわからん
17: :2016/07/05(火) 00:23:23.14 ID:
引っかからない……なにが足りないんだろう……

葉月がやってたshowroom全部生で見てたけど、企画とかしっかりしてて話すのも上手いなと思った。けどshowroomのフォロワーはHKT内下位5番内。内輪で楽しんでるだけだったのかな
18: :2016/07/05(火) 00:27:25.92 ID:
何が足りないと思うか教えてくれ
20: :2016/07/05(火) 00:35:06.08 ID:
愛嬌
21: :2016/07/05(火) 00:38:42.94 ID:
愛嬌はあると思うよ?握手すごい楽しいし

顔は僕はかわいいと思うけど人によって好みがあるからさすがに万人受けなんてことはないから難しい
24: :2016/07/05(火) 00:53:19.03 ID:
ドン葉月を前面に出す
26: :2016/07/05(火) 00:55:33.94 ID:
ドン葉月はよかったね、おもしろい企画だった
葉月の個性を存分に生かしてた
27: :2016/07/05(火) 00:57:31.94 ID:
彼女のぐぐたすはグループ内でもトップクラスの面白さだと思う
握手会と連動したクイズ、紙飛行機の折り方を示した後に実際に飛ばす動画を付けたり、常に立体的でよく練った内容の濃いものが多く、更新もマメだ
残念なのは、ぐぐたすというメディアの注目度があまり高くないこと

彼女自身の問題点はSRを見て感じたことだが、少し瞬発力が足りないのかな…

努力型なので魅力が伝わるのに少し時間がかかるのはしょうがないかも

あともったいないのはドラム
多分、本村よりは腕は上だと思うが、スレ主さんは複雑な心境なのでは?
28: :2016/07/05(火) 01:00:31.28 ID:
シアターとか番組になると話せなくなる。
話す力はあるんだけど。えれたんみたいにギャグとかで前にも出れない。ショールームは知ってる人ばっかの自分の陣地だから出来るんだよね。先輩とか色々気にしちゃうのかな。
29: :2016/07/05(火) 01:00:55.33 ID:
顔は可愛いんだけど、あの衣装の個性があって、それで引いちゃってる人がいるのか、またあの衣装で実は美少女ってのが隠れちゃってるんじゃないかと思ってるんだけど、どうなんかね。もう、自分は推しになってしまったから、その辺わからないんだよね。
31: :2016/07/05(火) 01:07:31.52 ID:
>>28 >>29
たしかに、自分のことを推してくれてるある種友達みたいな関係の人たちの前ならできるけど大勢の前だと……ってのはありそうです。
もちろん顔はとても可愛いですけど、衣装も話題のためというのもあるし彼女の好みってのもあると思います。
推し補正入っちゃうからたしかにわかんなくなりますねwww
30: :2016/07/05(火) 01:01:48.17 ID:
ぐぐたすがんばってるよね、おっしゃるとおり、クイズや企画もがんばってはるから、是非色んな人に見て欲しいんだけどあまり注目されないんだよね……
ドラムももっと活かしてほしいと思います、なかなか機会がないのかもしれないけど
32: :2016/07/05(火) 01:07:40.68 ID:
あの奇抜なファッションを活かしたマギー審司的な一発芸を(耳が大きくなっちゃった的な)かますのはどうだろう

両刃の剣かもしれないけど
34: :2016/07/05(火) 01:18:05.67 ID:
>>32
ごめん想像して吹いたw
41: :2016/07/05(火) 01:26:38.39 ID:
ファン増やしていきたいし葉月もそうだろうけど、いかんせん何かきっかけだったり話題がないと広まらないよね……
42: :2016/07/05(火) 01:28:44.99 ID:
以前ドラム叩いてた動画上がってた記憶があるけど上手いのかね
44: :2016/07/05(火) 01:31:05.12 ID:
葉月ちゃんドラムうまいんやで
no title
45: :2016/07/05(火) 01:31:09.31 ID:
もし本当にたかみな継承とか言ってるなら
ソレが原因

誰かのコピーでは売れない
ましてや対象がたかみなでは お先真っ暗
要するにアイドルという職業について勘違いしている

顔は可愛いのだがそれだけではね
47: :2016/07/05(火) 01:34:21.37 ID:
まあたしかに個性が大事なところはもちろんあるからね……
52: :2016/07/05(火) 01:53:33.56 ID:
握手はすごい丁寧で真面目な感じだったな
明るい性格で好感もてるよ