68: :2016/07/04(月) 21:38:59.08 ID:
むしろあげちんホスト様のおかげやろwww
68: :2016/07/04(月) 21:38:59.08 ID:
むしろあげちんホスト様のおかげやろwww
1: :2016/07/04(月) 20:22:41.20 ID:
プレイボーイ今週の4コマは宮崎美穂特集

太って干された
一度落ちても這い上がれる事を後輩に示すことができた
2: :2016/07/04(月) 20:23:17.84 ID:
また落ちるんですけどね
4: :2016/07/04(月) 20:24:29.87 ID:
いつ這い上がってきたの?
5: :2016/07/04(月) 20:24:34.92 ID:
また落ちたし今度は二度と這い上がれないだろうけど
9: :2016/07/04(月) 20:25:50.93 ID:
はい上がったのか?
19: :2016/07/04(月) 20:29:45.40 ID:
え?人気あがったの?
21: :2016/07/04(月) 20:31:10.48 ID:
這い上がった感がない
24: :2016/07/04(月) 20:32:45.51 ID:
再ブレイクすげえ
34: :2016/07/04(月) 20:47:16.61 ID:
大家・宮崎が若手に苦言「入った時点で満足してる。必死さが必要」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1462234254/

1 名前:47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止2ch.net (ワッチョイW ef05-QUZC)[ageteoff] 投稿日:2016/05/03(火) 09:10:54.25 ID:g10++uj00
――最近のAKB48の若手メンバーをどう見ていますか?

宮崎 AKB48グループが人気になってから入ってきているので仕方がないとは思いますが、
入った時点で満足してしまっているような気がします。もっと個性を発揮してほしい。

大家 私は(バラエティ番組の)『AKBINGO!』(日テレ系)に出演したい一心で、
映画『マトリックス』のまねをしながら牛乳を飲むという一発芸を考えました。
そういう必死さが必要な環境になったほうがいいと思います。
no title
37: :2016/07/04(月) 20:48:52.44 ID:
やったぜみゃおちゃん大復活
44: :2016/07/04(月) 20:52:40.01 ID:
こいつ同期の誰よりも推されてたんだろう
りのりえと差が付きすぎた
52: :2016/07/04(月) 21:01:09.89 ID:
>>44
4期5期あたりのエースだった
北原と2人で運営によるエリートコースに乗ってたから
45: :2016/07/04(月) 20:53:32.24 ID:
本当の這い上がるって大場ちゃんみたいなのを言うんじゃないの
78: :2016/07/04(月) 22:26:17.06 ID:
這い上がろう干された事があるというのが
いつか大きな財産になる