no title
1: :2016/07/04(月) 16:31:05.63 ID:
ドワンゴジェイピーnews @dwangojpnews 21秒前
SKE48中部地方のローソンとタッグ 第一弾はドラゴンズとコラボ |
ドワンゴジェイピーnews http://news.dwango.jp/2016/07/04/95858/idol/
#SKE48 @ske48official
no title
3: :2016/07/04(月) 16:33:51.62 ID:
よし
今度はローソンに行けばいいんだな
9: :2016/07/04(月) 16:36:22.85 ID:
須田は普通に外されるんだな
24: :2016/07/04(月) 16:44:07.58 ID:
>>9
選挙で上にあがろうとも、現段階での番手は
JRR-熊崎・古畑-須田・柴田-高柳・惣田-二村・大場

もうひとりもってくるなら古畑持ってくるもんだと思ってたけどな
16: :2016/07/04(月) 16:39:04.82 ID:
ドラゴンズと良い関係が続いてるね
no title

25: :2016/07/04(月) 16:44:33.07 ID:
じゅなっこ いいポジションだな ()
40: :2016/07/04(月) 16:51:53.69 ID:
最近はりょうは、くま、楽々がフロントメンな雰囲気
67: :2016/07/04(月) 17:09:26.64 ID:
CMもあるよ


中部ローソン限定 SKE48ローソンにいらっしゃいキャンペーン 第1弾 萌えよ!燃えよ!ドラゴンズ企画 CM
91: :2016/07/04(月) 17:30:05.54 ID:
珠理奈が仲間由紀恵風やな
99: :2016/07/04(月) 17:35:19.80 ID:
珠理奈以外わからないわ
105: :2016/07/04(月) 17:39:00.79 ID:
珠理奈のTwitterによるとCM撮影は4月5日
https://twitter.com/JURINA38G/status/717287549752909826

選挙の結果とか関係ない時期だね
116: :2016/07/04(月) 17:52:21.09 ID:
今年はローソンライブがあるのか?
174: :2016/07/04(月) 19:02:14.55 ID:
(´・ω・`)
今回のローソンとのタイアップを知っていたメンバーはCMに出演している4名のみ。
古畑さんも須田さんも情報解禁まで知らされていないだろう。
当面SKE48の推されはこの4名(珠理奈、綾巴、熊、楽々)に若干名プラスで行くつもりだろ。
じゅりぼうと同い年、または年長者のメンバーが推されるのは今後は難しくなることが予測される。
217: :2016/07/04(月) 19:48:55.12 ID:
松井玲奈卒業から一気に流れが変わってベテラン冷遇と急速な若返り化
取り残された花音やはるたむ古畑辺りは可哀想だな
北川楽々以外の6期以降もチャンスも与えられず朽ちそうだが
218: :2016/07/04(月) 19:52:06.47 ID:
>>217
玲奈は歌も踊りもイマイチだったからね
それに関しては足かせになってたきらいはある
219: :2016/07/04(月) 19:52:11.46 ID:
花音は太って茶髪で清潔感ないし古畑入れるくらいなら熊でいいからこのメンバーはそこそこいいんじゃない
須田外してくれるならなんでもいいよ
253: :2016/07/04(月) 21:37:06.88 ID:
ローソンありがてえ AKBも使ってくれ