no title
1: :2016/07/01(金) 20:34:15.09 ID:
これはまじで  
46: :2016/07/02(土) 09:54:07.25 ID:
>>1
まぁ確かに可愛いさはトップレベルだと思う
2: :2016/07/01(金) 20:35:44.05 ID:
髪型はデコ出しの方が良かった  
5: :2016/07/01(金) 21:02:07.01 ID:
似合うというかセンター適正ある
9: :2016/07/01(金) 21:20:15.34 ID:
セリカ


:orig










10: :2016/07/01(金) 21:27:36.99 ID:
芹佳













11: :2016/07/01(金) 21:30:44.75 ID:
2016 0514 【4K】〈福山ばら祭〉永野芹佳推しカメラ AKB48 チーム8
12: :2016/07/01(金) 21:52:50.06 ID:
永野芹佳













15: :2016/07/01(金) 22:15:52.57 ID:
セリカは可愛いし、もっと上に行って欲しい。
16: :2016/07/01(金) 22:20:49.75 ID:
セリカちゃんは、ここプラ握手会の頃は5推し、昨年秋頃からは3推し。
そして、今回の総選挙シングルからは、一番多く握手券取ってる。
劇場公演で会ってる回数も最多のメンバー。
17: :2016/07/01(金) 22:26:11.74 ID:
芹佳絶対可愛い。
18: :2016/07/01(金) 22:28:06.68 ID:
8のparty公演の3人のセンターの内、一番良かったのはセリカで間違いない
最近は背も伸びてきて周りとのバランスも良くなってきたから次の公演は是非ともセンター返り咲きして欲しい
23: :2016/07/02(土) 00:21:18.13 ID:
この子がセンターだと、パフォーマンス良くて異彩を放つルックスの割には変に浮いた感じしなくて収まりがいいんだよね
だから軸がしっかりしてる感じでチーム、ユニットとしてすごくまとまった感じがするんだよな 
 
25: :2016/07/02(土) 00:33:03.06 ID:
8はレベル高くてセンター候補が多すぎ