no title
1: :2016/07/02(土) 13:47:38.72 ID:
票数を見るに2年前がルックスの全盛期だったのか?


一昨年
25位(27,054票)

去年
43位(19,401票)

今年
50位(20,228票)
70: :2016/07/02(土) 14:33:42.98 ID:
>>1
美人だから 
 
4: :2016/07/02(土) 13:49:38.69 ID:
一応美人風だがよく見るとルックスがキツイからじゃね?
ヲタ受けは難しいと思う
5: :2016/07/02(土) 13:50:15.43 ID:
ラジオレギュラーも持ってるし順調だから
今回は特に第一党特典があったから総選挙常連メンバーはランクダウンした子が多かった
6: :2016/07/02(土) 13:50:25.07 ID:
性格が良すぎる
指原みたいに下衆い位じゃないと生き残れない
50: :2016/07/02(土) 14:13:50.18 ID:
>>6
>性格が良すぎる
>指原みたいに下衆い位じゃないと生き残れない

これ
7: :2016/07/02(土) 13:51:07.95 ID:
HKTで浮いている様に映る
9: :2016/07/02(土) 13:52:41.94 ID:
なこみくだの秋吉だのまりあだのロリ路線になっちゃったからでしょ
もりぽや松岡なんかは苦しくなるんじゃない
13: :2016/07/02(土) 13:54:24.19 ID:
嫁にもつと怖いタイプ
15: :2016/07/02(土) 13:55:33.88 ID:
もっと順位上でもいいと思う
ゴリ推しが足りないんよ
17: :2016/07/02(土) 13:56:12.39 ID:
本店移籍だわな
1番本店で成功しそう
21: :2016/07/02(土) 13:58:53.77 ID:
良いな
no title
 

49: :2016/07/02(土) 14:12:45.08 ID:
>>21
これにメロンジュースやらせるとか
完全になにか間違ってるというか
指原も年なんだから大人っぽい曲やればいいのに
なこみくめるみおがいる限り博多じゃ無理だろな
年2回しかシングル出さないし 
 
22: :2016/07/02(土) 13:59:21.68 ID:
東京の多種多様なニーズ考えたら本店移籍だわな
ほんとそう思うが
27: :2016/07/02(土) 14:01:47.99 ID:
麻里子様わくイケルで  
34: :2016/07/02(土) 14:03:47.49 ID:
本来センタータイプなんだよな
もりぽがセンターなら他所に舐められることもなくメンバーももっと誇りが持てただろう
動物的な強さを活かせてないからもったいないね 
 
57: :2016/07/02(土) 14:21:41.99 ID:
松岡と森保はリーマンが好きと言ってもセーフ感めっちゃある
本店来てみてほしい
no title
58: :2016/07/02(土) 14:22:38.47 ID:
>>57
宝の持ち腐れ感が凄いな