no title
1: :2016/06/29(水) 04:06:53.52 ID:
no title
no title
 
 
↓実際見て入れ替え
no title
14: :2016/06/29(水) 04:21:49.74 ID:
>>1
ゆりあは比較的コンディション悪かったけど昇格して何より
村本にそういう目で見られてると思うと気持ち悪いけど
2: :2016/06/29(水) 04:09:32.07 ID:
あのなぁ村本ほど台本に忠実な奴はいないんだぞ
3: :2016/06/29(水) 04:10:10.94 ID:
妥当ですね
4: :2016/06/29(水) 04:11:01.61 ID:
なんでゆいはんが後ろやねん(怒り)
5: :2016/06/29(水) 04:11:47.46 ID:
まゆゆがあの位置なのがリアル過ぎる
しょうがないけど今日は8メンバー空気だったな
6: :2016/06/29(水) 04:13:02.07 ID:
早坂つむつむ美人になりすぎw  
8: :2016/06/29(水) 04:14:16.95 ID:
佐藤おしりんとべりんが納得の良ポジ
9: :2016/06/29(水) 04:17:11.18 ID:
つむつむ美人やなー
そりゃ長沢くんも敵わんわ
10: :2016/06/29(水) 04:18:40.22 ID:
配置が絶妙なんだよなぁ
総監督、まゆゆきりん、峯岸の有名メンバーを最後列にして1列目2列目を上手く作ってる

おだえりは可哀想だが…
11: :2016/06/29(水) 04:19:15.67 ID:
小田えりな3列目はありえない
12: :2016/06/29(水) 04:20:14.42 ID:
若手前出してガヤれるやつ3列目に並べたって感じだったな
まゆゆが生き生きしてて良かった 
 
15: :2016/06/29(水) 04:24:17.42 ID:
まゆゆとゆいはんに挟まれるおだえりの心境
16: :2016/06/29(水) 04:24:29.13 ID:
ベテラン1人だけ最前列にして変な感じにしてほしかった
17: :2016/06/29(水) 04:24:51.98 ID:
柏木渡辺麻
no title

18: :2016/06/29(水) 04:26:17.63 ID:
つまり、これがいま運営が考えている
今後強力に売り出していく若手メンバーということ
なので古いバラドル系、ベテラン系はうしろ

おめぐ、こみはる、みーおん、れなっち、あんにん・・・まさに、だね
42: :2016/06/29(水) 05:12:05.76 ID:
ゆきりん、まゆゆあたりは、もうBINGO卒業していいころだわね
49: :2016/06/29(水) 05:17:49.63 ID:
>>42
ビンゴは既に若手主体の番組
新MCお披露目だったから話題作るために収録に参加しただけで出演自体は2年ぶりとかでしょその2人
来週もこの日の収録分だからでるけど今度は最終回まで出ないと思うよ 
  
19: :2016/06/29(水) 04:28:57.54 ID:
素直なバラエティ配役だわ