16de392e-s
1: :2016/06/10(金) 21:13:56.42 ID:
10: :2016/06/10(金) 21:22:55.41 ID:
可愛いんだから、ハーフとか関係無いね。
11: :2016/06/10(金) 21:23:02.00 ID:
SHOWROOMやってるぞエミリー  
14: :2016/06/10(金) 21:27:34.15 ID:
あんなルックスでこれ以上何を望むと言うのだ
15: :2016/06/10(金) 21:28:25.60 ID:
選挙本でしか知らないけど能年ちゃんに似てた子か
16: :2016/06/10(金) 21:30:21.51 ID:
選抜もハーフやクォーター多いけどそれアピールにしない
その先にあるものだからハーフとかハーフじゃないとか関係ないよ 
 
19: :2016/06/10(金) 21:33:13.38 ID:
オカロはじゅうぶん人気者だったが  
25: :2016/06/10(金) 21:37:44.21 ID:
アイドルになれるくらいのルックスに生まれて人気グループのチームキャプテンにも選ばれて選抜経験もあって充分勝ち組だと思うぞ
いじめられたってのも中学生にありがちな美少女に対するねたみやっかみ程度だろうし。こんな美少女中学男子がほっとくわけないもんな
26: :2016/06/10(金) 21:38:23.30 ID:
エミリーは今年、俺に見つかった。
えれたんの次に推す。 
 
31: :2016/06/10(金) 21:41:49.00 ID:
そもそもハーフっぽく見えないよね…。  
45: :2016/06/10(金) 22:03:45.47 ID:
配信見てきたけどやっぱめちゃくちゃ可愛いな!俺は好きだ。HKTは推しが多くて困る
46: :2016/06/10(金) 22:04:31.79 ID:
さっきちらっとしょールーム見たけど
さすがに美形だった