image
1:2016/06/03(金) 19:31:20.45 ID:
?  
8:2016/06/03(金) 19:36:17.24 ID:
妥当 横山よりもリーダーらしいことをやってるよね
9:2016/06/03(金) 19:37:52.37 ID:
ライバル加藤玲奈と差が付きすぎてるのが
逆に嵐の前兆のような気がする

それはさておき
最終結果では岡田奈々、小嶋真子、向井地美音と混戦になりそうな流れだね
武藤は読めない
10:2016/06/03(金) 19:39:18.80 ID:
本番は入れ替わって十夢が入ると思う
11:2016/06/03(金) 19:40:38.66 ID:
こじまこ陣営は今回票を伸ばしてきそうな気がする
このまま向井地に次世代センターの座を譲るわけにいかないし速報票数的にもこの2人は僅差
12:2016/06/03(金) 19:41:31.70 ID:
朱里もだけど岡田奈々、涼花、沖田、川本、渕上、込山、須藤、井上、岡田彩花辺りも速報が高かったばっかりに本番あまりにも順位落ちたらショックで立ち直れなくなるぞw
14:2016/06/03(金) 19:44:48.25 ID:
>>12
皆んな、本店若手同士を競わせるけど、栄や博多のブステロが本当のライバルだぜ。
この攻撃を跳ね返せた者だけが、選抜入りできる。
16:2016/06/03(金) 19:45:01.42 ID:
>>12
渕上は同じような速報順位の去年で耐性付いてるやろ
17:2016/06/03(金) 19:45:02.31 ID:
>>2
2014速報21位→最終28位
2015速報23位→最終25位
2016速報10位→
最終は18位ぐらいで踏ん張るんじゃないの?

>>12
後半粘らないといけないことには変わりないけど
高橋朱里、岡田奈々と他のメンバーでは
少し違う気もするが...
13:2016/06/03(金) 19:43:57.04 ID:
だれか新規の俺に教えてくれ

速報って何か意味あるの?
20:2016/06/03(金) 19:46:31.13 ID:
>>13
基礎票がわかる  
18:2016/06/03(金) 19:45:59.99 ID:
調子にのるには必要にして十分   
27:2016/06/03(金) 19:50:26.38 ID:
個人としてもチームとしても素晴らしい  
31:2016/06/03(金) 19:55:35.72 ID:
AKBの若手は順調に育ってるね
支店の若手は壊滅的だけど  
34:2016/06/03(金) 19:57:56.27 ID:
川栄に背中押されてたね
自分も25位の翌年が16位だったから
お前も頑張れよ的な感じで    
42:2016/06/03(金) 21:40:15.04 ID:
その他の速報型若手と違って、岡田・朱里陣営はまだまだ余力あるというか、かなり伸ばしてくる気がするがな
43:2016/06/03(金) 21:40:34.43 ID:
高橋はAKBの若手の中では一番いいとおもよ
ただ最近は向井地の方が有望視されてたから
影が薄いな