1:2016/06/02(木) 00:32:13.27 ID:
8:2016/06/02(木) 00:36:44.29 ID:
同格のライバルがいないからそうなっちゃうよね
敦子と優子みたいな戦いができない苦悩
23:2016/06/02(木) 00:39:37.01 ID:
いやいやいやへこんでるフリしてるに決まってんだろ
さっしーなめんなw
24:2016/06/02(木) 00:39:49.84 ID:
スポーツ紙が煽る目的で訂正前の敵って書くのはわかるけど指原がそれにのっかるのはどうなんだろう  
70:2016/06/02(木) 00:48:22.58 ID:
>>24
全員のライバルって表現は普通に変だろ。  
33:2016/06/02(木) 00:41:35.98 ID:
1位故の贅沢な悩みでしかない  
38:2016/06/02(木) 00:42:46.56 ID:
指原さすがだな
ここで女を感じさせて釣りに行くとはw
    
62:2016/06/02(木) 00:46:28.70 ID:
そこは
私の事は嫌いでも、HKTは嫌いにならないでくださいだろ
センスねーな
  
120:2016/06/02(木) 00:57:37.89 ID:
まあ全然盛り上がってないと言われてたんだからこれくらいのアングルはあった方がいいだろw
126:2016/06/02(木) 00:59:38.97 ID:
1位なんだからみんなに追いかけられて当然だ
まったく盛り上がらない総選挙
頑張れ