1: :2016/06/01(水) 20:52:59.42 ID:
指原オワコン  
13: :2016/06/01(水) 20:57:19.21 ID:
キャプ20160601205712
 
 
 
 
 
 
14: :2016/06/01(水) 20:57:24.77 ID:
キタ━(゚∀゚)━!
15: :2016/06/01(水) 20:57:40.23 ID:
まゆゆに指原逆転1位させたい運営のシナリオが見える・・
16: :2016/06/01(水) 20:58:27.42 ID:
>>15
さあ 運営とか当てにならんからな
24: :2016/06/01(水) 21:01:12.37 ID:
ほとんど差はないからこれから楽しみ  
26: :2016/06/01(水) 21:02:11.82 ID:
まゆゆって去年ソロシングル出してた事考えると指原と互角に戦えるんだよ

指原1位確定だろって言ってる人ってあまりAKBの色んな意味な部分を見えて無いんだよ

まゆゆがソロシングル出してたからって言ったら指原は明治座があったと言ってたが
ソロとグループは違うんだよね
27: :2016/06/01(水) 21:03:15.91 ID:
>>26
それを言ったら「それでも好きだよ」は2012年総選挙直前に出ている
28: :2016/06/01(水) 21:04:00.30 ID:
まゆゆ、ヲタ、最後までチャンスやで  
33: :2016/06/01(水) 21:09:58.38 ID:
おめでとう!このまま突っ走れ!
35: :2016/06/01(水) 21:12:38.82 ID:
俺の推し圏外確定っぽいから、持ち票は全部まゆゆにぶっ込むわ

まゆゆコールまた聞きたいわ 
  
46: :2016/06/01(水) 21:18:38.68 ID:
ゆきりん脱落でまゆゆ1位なら浮動票が集中するかもね
まあでも指原陣営は凄いからなぁ
どっちが勝つか分からんが1位と2位だけ異次元の数字叩き出しそうw
47: :2016/06/01(水) 21:18:38.72 ID:
沸き上がるまゆゆコールは「アイドル」を体現しようと
する(してきた)彼女に対する称賛も含まれているのだろう。 
 
58: :2016/06/01(水) 21:25:20.71 ID:
まゆゆヲタ意地の速報一位
60: :2016/06/01(水) 21:27:34.80 ID:
まゆゆ 1位でもいいけど 一昨年みたいな 悲惨な年にだけはしないでね