1:2016/05/13(金) 23:51:15.73 ID:
兒玉遥「背後の正体」

かばんの中のどこを探ってリップが出てこなかったから
これはいつもの無くしのものだと思って
近くのドラッグストアへ...

本当は買うはずじゃなかったのに
無駄にかごに入ったセールのお菓子を見ていたら
背後に人の気配を感じた。

3人くらい。
ローテーションで、
巡回しながらコチラを見ている。
...気のせい?

なんだかだんだんと、
恐怖心が大きくなって
お店を出た次の瞬間!!!!

「あの、、、」振り返った!!

「もしかして芸能人の方ですか?」

学生の男の子3人。
制服シャキシャキだったから新入生かな?

( ;∀;)嬉泣

私のこと知ってるのおどろきだし
勇気を出して声をかけてくれたの嬉しいし
無駄に大きくなってた恐怖心から解放されて
その場で泣き出しそうでした。笑

(流石に、迷惑なので止めましたが...)

写真をお願いされたけどいろいろあるから
これも何かの縁だしせっかくだから
握手して、その場をさりました。

嬉しさ込み上げ過ぎて変な顔してたかも。
ぁあ、いい1日だったなぁ。
ありがとうトリプルボーイ。

一緒に明日から頑張ろう!!

2:2016/05/13(金) 23:52:16.37 ID:
>>1
はるっぴは可愛いな   
17:2016/05/14(土) 00:08:41.63 ID:
学生が声かけてくれるだけで泣けるとか
普段は相当な強者ばかり相手にしてるんだな
19:2016/05/14(土) 00:11:00.68 ID:
一般人>>>>>>越えられない壁>>>>>>>キモヲタ
21:2016/05/14(土) 00:12:59.39 ID:
「へいボウズたち、お姉さんがじゃがりこ買ってあげるけん」    
41:2016/05/14(土) 03:45:16.60 ID:
「芸能人の方ですか?」って自分の名前すら覚えてくれてない奴に、声かけられてそこまで嬉しいか?
14:2016/05/14(土) 00:03:44.97 ID:
おっさんでも声かけていいのかな?