f0b7362d
1:2016/05/08(日) 15:05:11.56 ID:
 
4:2016/05/08(日) 15:10:23.18 ID:
なんだか気になる
6:2016/05/08(日) 15:20:59.16 ID:
いい子で推しがいがあるだろうと思う
固定客を掴んでる感じはする
12:2016/05/08(日) 15:36:43.22 ID:
最初は微妙だと思ったけど今は可愛く見える
モバメも取ったけどたくさん来るし内容もほっこりする
13:2016/05/08(日) 15:41:18.69 ID:

かわいいやろミルフィーユ
18:2016/05/08(日) 17:07:45.46 ID:
吉川七瀬(よしかわななせ)だ
千葉代表だからミルフィーユだ
ミル(千)フィーユ(葉)だ

七瀬が凄いのはいつも印象が変わらないこと
気分も体調も体形も全く波がない
あるいはそう見せられること
23:2016/05/08(日) 21:20:17.18 ID:
ななせとぐんまのコンビも最高やな
34:2016/05/09(月) 19:30:46.39 ID:
七瀬は自分も最初、パッとしない子だな、と思ってた。
でも現場で見て、ガラリと印象が変わった。
凄く楽しそうに元気にパフォーマンスするし、観客に喜んで貰いたい気持ちに溢れていた。
それで気になって追い始めると、性格の良さだったりが見えて来て、どっぷりハマりました。
この子の人気は現場から、ジワジワ来てると思うんだよな。
37:2016/05/09(月) 20:16:48.69 ID:
あん誰見て思ったが七瀬とまりあはホントに良いね
とくに七瀬は性格の良さが出ていて好印象!最高!
46:2016/05/10(火) 08:32:17.89 ID:
あん誰で「目をつぶって」と言われた時の、おだえりと七瀬のイチャイチャが「す~き!」
47:2016/05/10(火) 09:58:07.88 ID:
それな  
50:2016/05/10(火) 10:58:08.18 ID:
この前の代々木でやったバスケイベの時も
おだえりと七瀬はすげえイチャイチャしてたな
53:2016/05/10(火) 14:00:31.92 ID:
たまにあん誰観るとこの子と群馬の子がいつも出てて気になってた
足臭いのか、推そうw
54:2016/05/10(火) 15:12:04.68 ID:
チーム8 劇場最多出演の子だよ
100回超えた
55:2016/05/10(火) 16:14:04.23 ID:
BDでも出てるよね
チームAで
56:2016/05/10(火) 17:40:54.74 ID:
8のシアターの女神でもあるんだな。
会場の隅々までレスくれるよね。
ダンスも元気一杯で、観てる方まで元気になるし。
推してて楽しい子なのは確かだね。   
48:2016/05/10(火) 10:10:11.47 ID:
おだえりディバチャン夕食おめでとうあん誰で、そばかすのキスを楽しそうに歌ってた姿に惚れた

整った顔立ちでないのは承知、しかしあの姿は間違いなくアイドルであった