1:2016/05/11(水) 21:49:05.94 ID:
2016年5月17日(火)の公演情報をお知らせ致します。

なお、公演スケジュール、出演メンバーは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

2016年5月17日(火) 開場16:00/開演18:30
チームKⅣ「最終ベルが鳴る」公演 初日

■出演メンバー
今田美奈
岩花詩乃
植木南央
多田愛佳
熊沢世莉奈
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
朝長美桜
深川舞子
渕上舞
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか
外薗葉月
山下エミリー

http://www.hkt48.jp/news/2016/05/016410.html
2:2016/05/11(水) 21:50:14.09 ID:
一番人気と二番人気がともにスタベンというすごいグループ  
6:2016/05/11(水) 21:54:05.28 ID:
さくらは年3回ぐらいだな出ても
9:2016/05/11(水) 21:55:33.45 ID:
出る必要ないんだって
さくらはもっと知名度上げるべき
公演なんか出ても何にもならない  
17:2016/05/11(水) 21:58:13.53 ID:
忙しいのはわかるんだが全然見ねえなあ

やっぱりテレビ出てなんぼよ
20:2016/05/11(水) 21:59:08.42 ID:
東京ならなんとか都合つけられるけど、福岡では無理というやつか。
22:2016/05/11(水) 21:59:34.13 ID:
そら東京にいたらなあ
29:2016/05/11(水) 22:02:43.59 ID:
公演なんて、さくらが出ても時間のムダでしょ。
雑誌・メディアに出てこそさくらは生きてくる。   
37:2016/05/11(水) 22:06:43.08 ID:
まあ公演が優先順位最下位なのは仕方ないが
初日くらいなんとかできなかったのか  
51:2016/05/11(水) 22:36:08.95 ID:
>>47
だから初日出れなかったら生誕祭まで無理って事ね
これはチームHの指原にも言える  
54:2016/05/11(水) 22:39:46.80 ID:
さくちゃんは本店のエースなんだから何の問題もないだろ
58:2016/05/11(水) 22:45:52.33 ID:
>>54
俺はさくらヲタだがさくらは本店のエースではない
本店はぱるるやみーおんがエースだよ
さくらはHKTのエース
47:2016/05/11(水) 22:27:49.11 ID:
本番だけじゃなくリハーサルも福岡に帰らないといけないからまあ無理だろ