4652bb02
1:2016/05/05(木) 07:04:39.26 ID:
結局さや姉がセンターに戻ってるし
7:2016/05/05(木) 07:17:57.51 ID:
結果が付いて来てないからしょうがない 
 
11:2016/05/05(木) 07:53:30.63 ID:
昇進人事でなくサプライズ人事だろ
次はゆーりたそーの出番かな  
14:2016/05/05(木) 08:00:48.25 ID:
しばらく須藤で固定すべきだったな。
NMBの課題は「大阪 = お笑い・三枚目」って固定イメージから脱却できるか、
ってところ。
東京出身の須藤の起用には、固定観念をひっくり返すための重要な一手だった。
でも、東京嫌いの関西人のヲタ圧力に運営がビビッちゃったな。
16:2016/05/05(木) 08:02:43.41 ID:
元のNMB路線派の人には嫌なんだろうな。
わいりりぽん好き。
19:2016/05/05(木) 08:17:25.71 ID:
りりぽんは1回やればいい
十分見つかった   
可愛くない
37:2016/05/05(木) 09:52:35.40 ID:
甘噛みのりりぽんよかったよ  
39:2016/05/05(木) 09:55:35.93 ID:
りりぽんは好きか嫌いかで分かれるよな
俺はけっこう好き  
68:2016/05/05(木) 14:35:30.55 ID:
ドリアンでは、小ブレイクだったが
総選挙後は、中ブレイクが待っているだろう。


須藤は、次期次期の総監督候補に上げたい。 
73:2016/05/05(木) 21:31:18.76 ID:
もう一度夏曲でセンターが良いのでは
76:2016/05/05(木) 21:48:54.43 ID:
お試しつか顔見世っしょ。

んで一定のインパクト残してんだから充分。
77:2016/05/05(木) 22:01:14.97 ID:
本店に移籍したいからだろ   
78:2016/05/05(木) 22:06:15.08 ID:
急先鋒の新人の顔見せにはセンター抜擢が手頃だからな
たんななりりぽん挟むことでさや姉のマンネリ感も解消