1:2016/05/06(金) 13:51:25.77 ID:
選抜が握手頑張ってるなか堂々と遊び呆けてる奴らが選挙圏内になれると思ってるのかな




達家 真姫宝 2016/05/06 13:28:02
あ、昨日プールいったー!

達家 真姫宝 2016/05/06 13:28:44
ひらりーさんに水着借りました


達家 真姫宝 2016/05/06 13:29:14
たのしかったー
8:2016/05/06(金) 14:12:04.81 ID:
>>1
部数割り振られてなければすることないししょうがない
そして暇なら暇で、公然と水着をうp出来る状況を作り出して見せてきたのは評価すべきだろう
ディズニーで遊んでましたとは次元が違う!!!
水着ですべて許す   
13:2016/05/06(金) 14:26:03.49 ID:
可愛いから無問題
14:2016/05/06(金) 14:29:09.33 ID:
微笑ましいじゃん
16:2016/05/06(金) 14:37:48.28 ID:
若さ弾けてんな
17:2016/05/06(金) 14:39:33.91 ID:
田名部は倉持と神宮に野球見に行ってた
18:2016/05/06(金) 14:42:28.09 ID:
いちごちゃんずはサービス精神旺盛




20:2016/05/06(金) 14:49:03.94 ID:
>>18
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
19:2016/05/06(金) 14:44:16.73 ID:
夕方とかにこれから握手会行くとかツイートしてるメンバー見るとそりゃ格差あるわなと思う
みゃおとかも選抜入ってるのに5時頃まで野球見ててこれから握手よろしくとかいいのかこれって思っちゃう  
22:2016/05/06(金) 15:11:18.72 ID:
まきほのまきほキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!