1: :2016/05/02(月) 15:45:10.56 ID:
エンタメでの発言
「最近は乃木坂さんの話題が多く女性ファンも多い。それを真似するのではなくヘビロテやフラゲのような一般にも知られてるような代表曲を作ってレコ大で受賞したい」 
 
146: :2016/05/02(月) 19:49:51.60 ID:
>>1
>エンタメでの発言
>「最近は乃木坂さんの話題が多く女性ファンも多い。それを真似するのではなく
>ヘビロテやフラゲのような一般にも知られてるような代表曲を作ってレコ大で受賞したい」

お姉さんは某旧帝卒と聞くが、横山本人のこの地頭の悪さは一体何だ?
2014年の12月頭に総監督の指名を受けてから1年半……

① 48Gとしての目標はレコード大賞受賞
② そのための施策は秋元先生にヘビロテ級神曲を書いてもらうこと
こんな事しか言えないのか………orz 
 
11: :2016/05/02(月) 15:50:06.74 ID:
楽曲は48も46やすすだからなぁ…   
20: :2016/05/02(月) 15:54:19.02 ID:
もう乃木坂はピークアウトしたろ
人気メンが3人ぐらい続けて卒業したらガタガタになるよ
その受け皿が欅坂なんだろうね
上手いこと考えてるわ
24: :2016/05/02(月) 15:57:21.68 ID:
>>20
乃木はもうアカンだろな、チケットの捌きに苦労し始めてるしな
欅に流そうとしてもせいぜい最盛期のNMBが限界だろうな 
  
26: :2016/05/02(月) 15:58:04.61 ID:
自分で曲を作ってない人が言っても意味ないだろ
79: :2016/05/02(月) 17:00:32.84 ID:
>>26
それだよな
つまり自分達はなにもしませんってこと
 
     
47: :2016/05/02(月) 16:07:49.22 ID:
今度の乃木坂3期はすごい気合い入ってるみたいだから益々差を拡げられるな
まあ時代の流れだから仕方ない…
50: :2016/05/02(月) 16:18:01.63 ID:
>>47
乃木坂3期メンは次の主力だろうからね
もう大卒年齢のメンバーはいつ辞めてもおかしくないからさ
空いた席に座るのは2期じゃなくて3期になると 
    
109: :2016/05/02(月) 17:47:48.20 ID:
18歳以下で10人ぐらいの新ユニットを作って
新ユニットのメンバーは本店握手会から離脱させて
独自に握手会をすればいい
それなら欅坂みたいに化けるかもしれん
116: :2016/05/02(月) 18:01:09.86 ID:
正直グループ若手を20人くらい選抜して坂道名で再デビューさせたら爆発する可能性の方があると思う。      
157: :2016/05/02(月) 21:32:19.88 ID:
アイドルは何やってもいいけど
トイレ行かないじゃないけど
超えてはいけない一線があると思うんだ
夢を見させないと

あっけらかんと何でもさらけ出したら
飽きられるのも早い 
 
159: :2016/05/02(月) 21:39:27.64 ID:
真似せずにいくというのは確かに正論
真似して同じようなグループ2つは要らないし
ただなんで勢いがあるのかの傾向などは参考にしていく必要もある
外見じゃなくて、中の要素で
AKBの今の方向性はあまり売れるとは思えない
音楽性もトーンも
160: :2016/05/02(月) 21:43:41.53 ID:
楽曲で勝負は違うやろ~
結局出どころ一緒やん
秋元さんのさじ加減やもんなあ
161: :2016/05/02(月) 21:56:00.88 ID:
ヘビロテ、恋チュン。認知度で会いたかった。これだけでも大したもんだ
贅沢言うな。
支店、乃木坂は一曲もない。
モー娘はラブマだけだしももクロは一曲もない。
 
 
 
 
32: :2016/05/02(月) 16:00:51.87 ID:
今は、乃木坂四天王がピークだからなぁ。
勝てんわ。