1: :2016/04/27(水) 22:10:02.00 ID:
初日売り上げ
ハルジオンが咲く頃
590584枚
甘噛み姫
170422枚 
 
2: :2016/04/27(水) 22:10:42.22 ID:



時代は坂Gってことがよく分かるね・・・
5: :2016/04/27(水) 22:11:56.63 ID:
>>2
ソニーすげーな 
 
4: :2016/04/27(水) 22:11:55.12 ID:
そりゃメンバーの層の厚さだよ。まあバラエティー力は難波のほうが上だろうけどな。でもそんなものは必要ないということだ。分かったかなアケカス君達よ
6: :2016/04/27(水) 22:12:45.80 ID:
>>4
なんという的確な… 
 
10: :2016/04/27(水) 22:16:30.51 ID:
だってNMBって東京じゃテレビで見ないもん
11: :2016/04/27(水) 22:17:57.63 ID:
>>10
俺は大阪住まいだが
そんなに?
17: :2016/04/27(水) 22:21:16.66 ID:
>>11
まったく見ねーよ
今月NMBメン見たのは
BINGOで百花とりりぽん出てたの見たくらい

乃木中けやかけ見たらそりゃ坂に行くようになるわ
13: :2016/04/27(水) 22:19:16.92 ID:
前はげいにんとかで見てたし映画も行ったんだけどね
14: :2016/04/27(水) 22:19:17.27 ID:
目に見えて数字で現れるといよいよ落ち目感が凄いな・・w
15: :2016/04/27(水) 22:19:48.96 ID:
単純に全国区と地方ローカルの格差だろ 
19: :2016/04/27(水) 22:24:00.44 ID:
乃木坂にルックスで対抗できるの48では難波だけだぞ
20: :2016/04/27(水) 22:24:27.35 ID:
ルックスじゃなくて露出だって
21: :2016/04/27(水) 22:25:00.57 ID:
慢心、環境の違い
29: :2016/04/27(水) 22:31:27.21 ID:
>>21
まさにその言葉がしっくりくるね

自分の場合
YNNとDMMで満足してしまってる側面もあり
公演、ライブは一番よく行くけどね。
22: :2016/04/27(水) 22:25:40.77 ID:
でも関西じゃ露出あるんだろ
他に競合相手もいないみたいだし売り方が悪いんじゃね
25: :2016/04/27(水) 22:26:36.24 ID:
乃木坂は公演をやらない代わりに全国区での番組を地上波放送している  
31: :2016/04/27(水) 22:47:52.27 ID:
ライブは平日しかやらないってのもかなりマイナスだな
32: :2016/04/27(水) 22:51:42.09 ID:
関東全握
NMB…日程未定のままCD発売し、そのままスルーしまくって忘れた頃3作合体で開催
   ミニライブなし、参加メンバーもほぼチームNのみ
坂道…CD発売前に全握日程公表、もちろん1作ごとに開催
   ミニライブは初回盤収録曲全曲フルサイズ披露で約1時間、握手は基本全員参加

これ、どっちのCD買いたいと思うか
35: :2016/04/27(水) 23:10:43.30 ID:
>>32
一目瞭然というやつだな。数字(枚数)が全てではないが限度というものがある。
それを難波運営及びヲタは二年放置した 結果。
細かいところで言うと他にもたくさん問題があるが
簡潔に言うと難波は商売が下手すぎる。

全握(ほぼ無課金)→個別(課金/重課金)
これをまず理解してないのかヤバい
33: :2016/04/27(水) 22:51:53.99 ID:
映画動員もシングル売上もコンサート動員も全部NMBが最下位
ここまではっきり最下位という指標が揃ってる
23: :2016/04/27(水) 22:26:04.42 ID:
今乃木坂と比べるのはNMBじゃなくて48Gだとおもうんだ
それぐらいの差